人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hibusuma@都立大学
最近、都立大学らへんに出没してます。
今日はランチにお気に入りのHibusumaさんへ053.gif

Hibusuma@都立大学_e0029645_1559847.jpg

お花屋さんじゃないですよー
中華料理屋さんです。
チャイナシノワズリーなシックな店内はいつもとってもステキ。

Hibusuma@都立大学_e0029645_195311.jpg


ラッキーにも大好きな窓際のお席に座れました!
小さいお店なのでこのラッキーシートに座れるのは二組のみ!
ちょっと遅めのランチが良かったのかもしれません。

Hibusuma@都立大学_e0029645_1103440.jpg


窓から入る柔らかい明かりとチャイナシノワズリーの世界に酔いながらお料理を待ちます。

Hibusuma@都立大学_e0029645_163859.jpg

ステンレスのレンゲがかわい053.gif
ちょっとしたカトラリーまでもが雰囲気あるんです。
大人になったらこんなお部屋な住みたい…

Hibusuma@都立大学_e0029645_1634610.jpg

こちらは薬膳カレーが絶品なのですが、今日はトムヤム麺。
パンチのきいた濃い味で夏にいいですねー
温かいのと冷たいのが選べます。
お野菜やエビがそれはそれは丁寧に並べてあって作ってくださった方の思いが伝わりました。

Hibusuma@都立大学_e0029645_164188.jpg

そしてランチセットの小籠包はこのお店の看板メニュー。
厚めのぷっくりした皮がもちもち!
ジュワーっと溢れる肉汁がなんとも言えません!
小籠包ってなんでこんなに魅力的で幸せなんでしょう053.gif

Hibusuma@都立大学_e0029645_16527.jpg

サーブされた冷たいお茶と檸檬風味のデザートもすっきりとしていて美味しかった001.gif
次はまたカレー食べに来なきゃ。

Hibusuma@都立大学_e0029645_1653788.jpg

帰りにステキなテラスのカフェ発見!
今度セットで来よう~★
by koolkooly | 2013-06-05 10:00 | ☆EAT out
<< アップルサイダー 梨泰院ぶらぶら その2 >>