梨泰院ぶらぶら
ソウル短期留学中のお話です。
過去ログはコチラ

e0029645_1131550.jpg

さあ、勇気をだして留学中のお話を再開いたしましょう♪

梨泰院でクレープを食べに行った後の続きです。
グローバルというか多国籍軍というか雑多なイメージの梨泰院は面白くて大好きな場所♪
さら~っと写真でご紹介します^^



*****

まずはクレープ屋さんの近くの飲食店数件

e0029645_117926.jpg

e0029645_1171886.jpg

e0029645_1172816.jpg

e0029645_1173859.jpg

e0029645_117488.jpg

e0029645_1175827.jpg

e0029645_1181165.jpg
e0029645_1184238.jpg

ビストロ、ワインバー、パニーニ、メキシカン・・・なんでも揃ってます!!
バーが多いから夜は絶対楽しいだろうなー
行こう行こうと思って行けなかったマッコリのお店もこの近く。
夜に行きたいなー、夜!

そして梨泰院市場の裏のエリア、最近「ロデオ通り」なんて呼ばれてるらしいですけど
ここもかわいいお店が多いんだわ!!

e0029645_11101590.jpg

e0029645_11102468.jpg

e0029645_11103316.jpg

e0029645_11104435.jpg

e0029645_11105497.jpg

e0029645_1111465.jpg

e0029645_11111619.jpg

e0029645_11112618.jpg

e0029645_11113642.jpg

まだカロスキルほど人も居なくてみやすくてオススメ!
今回も梨泰院に入り浸ろうと思っていたのに結局1回も行けなかったー007.gif

e0029645_11123040.jpg

かと思うとこんな横丁があったり。

とっても雑多でおもちゃ箱みたいな梨泰院!
次は夜行こう。夜!
[PR]
by koolkooly | 2013-05-30 11:13 | - Seoul JANFEB13
<< inspired by STA... ミルクガラスのお皿 >>