人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある日の朝食。そしてトマト
普段はヨーグルトと野菜ジュースなウリブブの簡単ブレックファスト。
ゆっくりだらだらな週末はたまーにちゃんと食べたりします。

ある日の朝食。そしてトマト_e0029645_2219518.jpg

ある日のパンケーキブランチ。
目玉焼きはおぴぴさんバージョンです。

うーん・・・
もっとパンケーキが上手に焼けるようになりたい・・・
1枚1枚焼いてると、最初に焼いたやつがどんどん冷めちゃうのもいかがなものか・・・
作るたびに納得がいきませんTT

ある日の朝食。そしてトマト_e0029645_22212064.jpg

私バージョンはオムレツ~^^
オムレツ大好き!!
最近新玉ねぎをたっぷりいれたオムレツばっかり食べてます♪

ある日の朝食。そしてトマト_e0029645_22221992.jpg

やっぱりパンケーキがTT
最後の1枚以外は黒い跡がついちゃって美味しくなさそう007.gif
低温でじっくりいかなきゃいけないんだろうな。
練習あるのみ!!

ある日の朝食。そしてトマト_e0029645_22235347.jpg

前にnorikoさんに教えていただいたIKEAのケチャップー^^
かわい❤
入れ物がかわいいと失敗パンケーキも美味しくなるから不思議!

ある日の朝食。そしてトマト_e0029645_22265789.jpg

トマトつながりでこちらのBOURSINのチーズ^^
ハーブ&ガーリックとか黒こしょうとかは定番だけど季節限定でトマト&バジル発見!

ある日の朝食。そしてトマト_e0029645_2228102.jpg

濃厚で美味しい~
前にアメリカのベーグル屋さんでかったスプレッドに似てる味♪
あっというまになくなっちゃった^^
(ちなみに購入先はKALDIです)

ある日の朝食。そしてトマト_e0029645_22293883.jpg

そしてまたまたトマトつながりでらっきょうとトマトのサラダ。
らっきょうの季節なのに去年漬けたのが余ってるから必死で消費中^^;

夏前ってトマト食べたくなるよねーーー???
by koolkooly | 2013-05-12 22:33 |   -Western
<< La Creperie@梨泰院 コチュチャンアチ >>