人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姪っ子ちゃんが来た♪⑨ 海辺のお食事
良く晴れたとても気持ちのいい朝、またまたドライブに出かけました。
やってきたのは三浦半島。
私にとって海は三浦半島なのです^^

姪っ子ちゃんが来た♪⑨ 海辺のお食事_e0029645_7464254.jpg

いとこちゃんも誘って姪っ子ちゃんと最後のお出かけ♪
久しぶりに海辺さんでお食事です。





*****

何年も前にmimiさんに教えていただいた葉山にあるこちらのお店、随分行かないうちに様変わりしていました。
店舗も広くなりお値段もずっと高級に・・・007.gif
お安いところが良かったのにねぇ。
休日は混雑必至なので急いで開店時間に行きましたが、並んではいたもののお店が広くなったおかげで余裕でお席を確保できました。

姪っ子ちゃんが来た♪⑨ 海辺のお食事_e0029645_7502376.jpg

姪っ子ちゃんが来た♪⑨ 海辺のお食事_e0029645_750058.jpg

姪っ子ちゃんが来た♪⑨ 海辺のお食事_e0029645_7501018.jpg


いくらお高くなったとはいえ、この雰囲気には適いません。
すぐ目の前が海!
青空の下でお食事なんて気持ちよすぎるー!!

いとこちゃんも「お店の入り口からはこんなステキなテラスがあるなんて想像できませんでした!!」とすごく喜んでいました。
そう、お店の入り口は大衆食堂ちっくなのです^^;

姪っ子ちゃんが来た♪⑨ 海辺のお食事_e0029645_7545021.jpg

私は特製海鮮丼をオーダー!美味しそう~~~!!!

姪っ子ちゃんが来た♪⑨ 海辺のお食事_e0029645_7552645.jpg

「昼から刺身ですか?」とびっくりしていたいとこちゃんはお刺身定食。
韓国ではお昼からお刺身って珍しいのかしら?

姪っ子ちゃんが来た♪⑨ 海辺のお食事_e0029645_7563451.jpg

生魚の食べられない子供舌の姪っ子ちゃんは天ぷら定食♪
念願の天ぷら!

姪っ子ちゃんが来た♪⑨ 海辺のお食事_e0029645_7571155.jpg

おぴぴさんは金目の煮付け~
これもお味見させてもらったけどとっても美味しかった!

お魚は美味しいし、気分は盛り上がるし、大満足なお食事でした♪

姪っ子ちゃんが来た♪⑨ 海辺のお食事_e0029645_7582997.jpg

その後は城ヶ島公園で海を見て・・・といつものコースで遠足終了。
とても気持ちの良い春のお出かけでした^^

***余談***

姪っ子ちゃんのカメラからでてきたこんな写真037.gif
姪っ子ちゃんが来た♪⑨ 海辺のお食事_e0029645_804270.jpg

姪っ子ちゃんが来た♪⑨ 海辺のお食事_e0029645_805327.jpg

自由が丘の踏み切りです。

「韓国には無いんだもん!!」とバシバシ写真を撮ってました^^
そばにはそんな姪っ子ちゃんを不思議そうにみつめる警備のお兄さん・・・003.gif

地方に行ったらあるのでしょうがソウルは地下鉄なので踏み切りって見かけませんものね^^
(ドラマでたまに出てくることはありましたが)
by koolkooly | 2013-05-08 11:00 | ☆EAT out
<< 東大門総合市場のかわいい布屋さん♪ お気に入りの伝統茶専門店「トゥラン」 >>