また?? SLOW GARDEN@大学路
ソウル短期留学中(1,2月)のお話です。
過去ログはコチラ★

また
Slow Gardenの大学路店に行ってきた時のお話です^^;

e0029645_16514366.jpg


どれだけ気に入っちゃったんだかー?037.gif
1月最後の日曜日、ゆったりした昼下がりでした♪



*****

おぴぴさんが韓国へ出張で来ていた日曜日、私は中間試験の直前でした^^;
お家にいても遊んじゃうので大学路のカフェへ~
・・・とまたまたSlow Gardenに来ちゃいました。
(前回の記事はコチラ。なんと3日後くらいの再訪です^^;)

e0029645_16541096.jpg

オープンしたばかりの時間で一番のり!
広々とした空間が気持ちいいわ~^^

e0029645_1655552.jpg

こちらのカフェは最初にカウンターで注文いたします。
1月も終わろうとしてるところにまだクリスマスツリーが^^

e0029645_1656276.jpg

二人ともがっつり食べるほどお腹空いてなかったので豪華盛りのプレートを一つだけ頼んでシェア!
ワッフル+フレトーのコンボです♪
おぴぴさんは呑気に昼ビール~
妻が傍らで勉強してるっていうのに!!!

e0029645_16575520.jpg

スープもついてきました^^
コーンポタージュだったかな?

e0029645_16582472.jpg

ワッフルの美味しさは前述済みですが、このフレトーは玉子たっぷりのあのフレトーとは違って
ただブリオッシュを焼いただけな感じ。
でもこのパンすごく美味しかった~053.gif

二人でシェアして軽いランチにぴったりでした^^

この後はお客さんが次から次へとやってきてあっという間に大賑わい!
私も切りのいいところまでじっくりお勉強できました。

おぴぴさんも昔日本で語学学校に通っていたんだけど
その時と今回の私の留学で決定的に違うのは相手がそばにいるかいないか。
おぴぴさんは宿題でもテストでもそばに私が居たからすぐに解決できたけど
私はおぴぴさんが居なかったのでサポートの力の偉大性を感じました。
おぴぴさんがそばに居てくれればすぐに質問もできるし宿題もスムーズだったろうな~

なのでおぴぴさんが来た時はここぞとばかりに質問攻め!
すぐに答えてくれるので本当に助かりました♪

e0029645_1752874.jpg

シテクに帰ってまたまたチキンのデリバリー♪
おぴぴさんはビールで一杯やっていたけど、だから私は試験前で飲めないんだってば!!044.gif

e0029645_1764727.jpg

でもこのチキンのデリバリーは便利で美味しい。
日本にもあればいいのに・・・と思うもののナンバー1かもしれません・・・
[PR]
by koolkooly | 2013-04-20 17:09 | - Seoul JANFEB13
<< 姪っ子ちゃんが来た♪⑤ 我が家の夕食 お菓子^^ >>