Slow Garden@大学路
ソウル短期留学中(1,2月)のお話です。
過去ログはコチラ★

大好きなカフェ、三清洞のSlow Gardenが大学路にあるということを知り、
いても立ってもいられなくなり即効行ってまいりました♪

e0029645_9148.jpg


むふふ❤
このワッフルに会いたかったのよね♪



*****

大学路ネタを解禁する・・・と宣言した途端、大学路ばかりになってしまいました^^;;
でも、留学中って長期滞在のわりに遠出できないものなんですよねー?忙しくて!!
特にうちの学校は午後までびっちりなので授業の後にあちこちウロチョロする元気もなく・・・
大学路に入り浸ってました^^

e0029645_921497.jpg


大好きな三清洞のslow garden、城北洞店にも行ってみたいーとHPで位置を確認してみると
なんと大学路店もあるとのこと!!
ええ??どこどこ??
それならば行くしかないじゃなーい!と飛んでいって参りました^^

場所は現在工事中のマロニエ公園の中!
公園の中?
それはきっとすてきに違いないー!

e0029645_954786.jpg

本当、今丁度工事中なのが残念なんだけど、きっと公園が出来上がったらステキな環境になること間違いなしのslow gardenが053.gif

感動ー^^

e0029645_965777.jpg

まあ・・・この時は激寒だったのでテラスはもってのほかだけど
暖かくなったら素敵よねー
公園でひなたぼっこ^^

e0029645_974837.jpg

見えにくいけどメニュー
JACKET POTATO(皮付きポテト)っていうのが気になるのよねー
ビールに合いそー036.gif

e0029645_9123022.jpg

e0029645_9124384.jpg

e0029645_9125560.jpg

e0029645_9131128.jpg

お店の雰囲気は三清洞より気さくな造り?
あちらが完璧なアンティーク感をかもしだす脱日常な雰囲気重視だとすると
もっと温かみがありカジュアルで入りやすい感じです。

e0029645_914355.jpg

でも象徴的なシャンデリアは顕在!

e0029645_915214.jpg

そしてワッフルも!!
今回は念願のお食事系(ブランチセット)にしてみました053.gif
あいかわらずここのワッフルは美味しいわー♪
かりっとふわっと、程よい甘さ^^
お食事系だと飽きることもないしすごい勢いでぺろっと食べてしまった!!

e0029645_9165122.jpg

サラダのドレッシングも美味しかった~
このブランチセット、すごく気に入ってしまいました^^

e0029645_9185844.jpg

日当たりもよくて居心地満点♪
ワッフルをいただいた後はコーヒーを飲みつつお勉強ー

ソウルのカフェは長居してもそれほど胸が痛くならないのが本当にありがたいわー

Slow Gardenにいつでも来れると思うとまたまた大学路が好きになっちゃったのでした♪


*****

さて、今週はソウルの姪っ子ちゃん(19歳)が遊びに来てます~^^
再来週までスンモ(私)も東京観光やらイロイロに付き合う予定です。
なのでブログの更新がいつもよりゆっくりペースになると思います~~
ゴメンナサイ040.gif
ちょいちょい姪っ子ちゃんとの東京レポも書いていきたいと思うのでたまーにのぞきに来てみてください^^

今日は渋谷でクレープ食べる~♪るんるん♪
[PR]
by koolkooly | 2013-04-05 09:36 | - Seoul JANFEB13
<< IBREW@京橋 パク森で日本のカレー@大学路 >>