パク森で日本のカレー@大学路
ソウル短期留学中(1,2月)のお話です。
過去ログはコチラ★

ばんばん大学路ネタ解禁していきますよー!!

e0029645_10332533.jpg


やっぱり留学生活も1ヶ月を超えると日本のカレーが食べたくなってくるものです。
うろちょろ歩いていたらパク森カレーさんを発見いたしました!!
迷うことなくダーイブ!



*****

実は日本でもパク森って食べたことないのよね。
ん?あったかな?
カレースタジアムがあったころ食べたっけか?(忘れちゃったー)
e0029645_10473229.jpg

恵化駅からは・・・1番出口からでるのがいいのかな?
ちょっと奥まったところにあります。
パク森さんはソウルナビさんのリンクにある弘大店、ここ大学路、それから高麗大の近くと現在3店舗あるみたいですね。(日本より店舗数多い)

e0029645_10374170.jpg

残念ながらお客さんが私の他一人しかいなかったけど^^;
お店の中がかわいいー
カフェみたい♪
1月も終わりだったけどまだクリスマスツリーが!!

e0029645_10385134.jpg

メニューも053.gif
日本のパク森もこんなかわいい感じなのかなー?
韓国だからなのかなー?

e0029645_10393583.jpg

添えてあるのがらっきょや福神漬けでなくキムチな所は韓国だよね?037.gif

e0029645_1040798.jpg

オーダーしたのは普通のパク森カレー♪
うんうん、ちゃんとパク森カレーの形してるー043.gif

e0029645_10415329.jpg

あー、美味しい♪
日本のカレーの味~!!

学食で普通よりまずいうすーい黄色いカレーを食べてがっかりしてたので
この味が染み入るわー

超満足^^
やっぱりカレーは日本のカレーだわ~

e0029645_10535134.jpg

でも韓国のパク森さん、カレーだけじゃなくて丼物(全部フライ)も売ってます。
これも美味しかったらいいな~

大学路は学生の町だからか?カレー屋さんもとても多い気がします。
e0029645_10545593.jpg

こちらは日本のカレーと言ったら・・・というくらい有名らしい「あびこ」さん

e0029645_10574876.jpg

その名も「KARE KARE」なカレー屋さん^^

COCO壱番もありまーす♪

日本のカレーが食べたくなったらとりあえず大学路に来てみれば食べられる!って感じです^^


パク森(大学路本店)
파쿠모리
ソウル市鍾路区名倫4街164-1
서울시 종로구 명륜4가 164-1

[PR]
by koolkooly | 2013-04-01 11:02 | - Seoul JANFEB13
<< Slow Garden@大学路 ペシャメルな日々 >>