10x10@大学路
1,2月にソウルに短期留学していたころのお話です。
過去ログはコチラ★

e0029645_9442493.jpg

ステーショナリー、雑貨だーーーーーい好き❤
大学路の10x10さんには滞在中すごーくお世話になりました♪

勉強に行き詰ったりしても雑貨屋さんをのぞくと気分転換になるのです~





*****

韓国の雑貨って心が和むかわいらしいデザインが多いんですよね。
大人っぽいのが好きな人には抵抗あるかもしれませんが
私はノートやペンなど普段使うものにはいいなーと思います。
かわいいもの使ってると楽しくなるんです^^

e0029645_9493088.jpg

弘大のサンサンマダンさんが最新気鋭のモダンデザインだとするともっとカジュアルな雰囲気。
特に紙物が充実してるなーと思います045.gif

e0029645_9514817.jpg

日本のステーショナリーなんかも入っていて、トラベラーズブックもありました!

e0029645_9523032.jpg

生活雑貨もかわいいものばっかり♪

e0029645_9525571.jpg

このトラベルシリーズのステッカーがツボすぎて053.gif
また意味もなく沢山買ってしまいました・・・はは^^;

e0029645_9535223.jpg

お値段もお手ごろです・・・
お店の中をうろうろ歩いているだけで楽しくて^^
週に一度は寄り道していましたー

e0029645_9551056.jpg

そして一番好きだったのがお花のコーナー❤
他のお花屋さんとは一味違う、とてもステキなブーケがいっぱい!!

e0029645_9563122.jpg

ここに来てお花を愛でるのがとても楽しみでした^^

10x10さん、大学路のほかに仁川空港や金浦のロッテにも支店があるみたいです。
空港での暇つぶし&最後のお買い物にも丁度いいですね!


10X10 大学路店

ソウル特別市 鍾路区 東崇洞 1-45 1・2F
서울특별시 종로구 동숭동 1-45 1・2F
[PR]
by koolkooly | 2013-03-25 09:59 | - Seoul JANFEB13
<< お花見 笑顔のお仕事 >>