やっぱりステキ♪bloom and goute@新沙 sanpo
カロスキルに来たからには行きたかったbloom and gouteさん。
以前はアイコン的存在でカロスキルを盛り上げていたオシャレカフェだったのにこのご時世のため撤退・・・
その時はとても残念に思いましたが裏通りに再オープンとのことを知り早速行ってきました♪
(といっても再オープンは去年のお話ですが)

e0029645_18545295.jpg


移転されても相変わらず感性を刺激しまくるステキさ053.gif
思いっきり満喫!写真も沢山撮ってきちゃいました^^



*****

e0029645_18563826.jpg

お店の横っちょの物置き場でさえなんだかオシャレなbloom and goute♪
入る前からわくわくですー

セロスキルという裏道の・・・またちょっと引っ込んだ所に移転となりましたが道を歩いていても看板がでてるのですぐに見つかりました^^

e0029645_18582299.jpg

このテーブルごとに生けてあるお花も健在♪
やっぱりかわいいー

e0029645_18594282.jpg

店内は前とはちょっと違ってインダストリアルな雰囲気もプラスされた感じ。

e0029645_1902720.jpg

クラッシックな光の入り具合がステキです~

ああ、今回はステキステキと言い過ぎてしまうこと間違いなしです。
ボキャ少なくてゴメンナサイ^^;

e0029645_192243.jpg

あこがれのユーカリのドライも・・・
今後の参考に!

e0029645_1924368.jpg

下はお花屋さんスペースとキャッシャーがあります。
ケーキを注文なさる方は下まで行ってケースから選べることもできますよ001.gif

e0029645_194158.jpg

e0029645_1941791.jpg

e0029645_1943110.jpg

下にも2,3席あるのでお花に囲まれたい人はいいかも^^

e0029645_1944274.jpg

e0029645_1951329.jpg
e0029645_1952369.jpg

ソウルのカフェではお水がセルフサービスのところが多いですね。
こちらはお水コーナーまでもお花が飾ってあってかわいい!
お花のレッスンで習ったばかりのヘデラベリーが添えてありました。

e0029645_1953473.jpg
e0029645_1954949.jpg

おトイレの入り口^^

e0029645_1964339.jpg
e0029645_1965275.jpg

いつもお茶だけだったので今回はランチをいただきました!
winter specialのゴルゴンゾーラペンネグラタン♪
アツアツで美味しそう!

e0029645_197174.jpg

コーヒー500Wもオーダー

e0029645_1971092.jpg

薄味の上品なペシャメルソースでした^^
ソウルのホワイトソースって少し薄味のものが多い気がします。
焼き加減もぱりっとしていて美味しかったですよ♪

e0029645_1971969.jpg
e0029645_1972846.jpg

お会計をする時でさえ、カメラをぱしゃぱしゃ!

どこを撮っても絵になるbloom and gouteさんでした♪



bloom and goute

ソウル特別市江南区新沙洞534-6
02-541-1530
[PR]
by koolkooly | 2013-03-09 08:57 | - Seoul JANFEB13
<< 梅は咲いたか Happy Birthday ... >>