Seoul Short&Short ③就寝前の必需品♪ミニライト
突然ですが私は寝るとき本を読みながら寝る派です。045.gif
なので枕元に電気は必需品なのですが・・・

今いる部屋には無いのです。

買っちゃうおうかなーと思いつつなかなか気に入ったものも見つけられずにいたのですが
この前雑貨屋さんでいいもの見つけちゃいました!!

e0029645_20334568.jpg

これ!!
大きさはボールペンくらいで超コンパクト!

e0029645_20343299.jpg

これがこんなことになります。
おおお、便利~005.gif
かなり明るいのでばっちり本を読めます。

e0029645_20352486.jpg

小さいし電池なので邪魔にもなりません。
ただ、失くしやすいという弱点が・・・

これ、他にも色違いや、似たような商品でデザインが違うのとかあったから
あともう一つくらい買おうかな?と思ってます037.gif

確か円にして1500円くらい・・・
購入場所は大学路の10X10です。

10X10は仁川空港や金浦ロッテにもあるみたいです。
帰国前最後のお買い物によさそうですね^^

オンラインショップもすごくかわいいんですよー
10X10についてはまた今度じっくりUPさせていただきます♪
[PR]
by koolkooly | 2013-02-25 20:00 | - Seoul JANFEB13
<< 日曜日はカロスキルへ Seoul Short&Sho... >>