TOM N TOMSのプレッツェル!!
ちょっと前にめーっちゃめちゃはまっていたTOM N TOMS COFFEEのプレッツェル!!
これ、とっても美味しいです!!

e0029645_19553679.jpg

今やコーヒーチェーン店無法地帯と化したソウルですが
その中でもTOM N TOMSは全然注目しておらず入ったことがありませんでした。

それがそれが!

衝撃の出会いは、学校の入学テスト(クラスわけテスト)の日でしたーーー!



*****

学校のクラスわけテスト・・・まったくワケがわかりませんでした^^;
今回入学する人すべて同じテストを受けるんですが
簡単な問題から何が書いてあるのかわからない難しい問題までぎっしり!!
どこまでできるか?でクラスが分かれるんでしょうね?

なので半分以上を白紙で出し、午後のクラス分け&オリエンテーションまで自由時間~
学校の近くにTOM N TOMSを発見しはじめて入ってみました♪

e0029645_2052434.jpg

何せテストの半分を放棄しているので時間もまだまだ早くお客さんがあんまりいません。
広々とゆったりできてよかったわ~
半分しかやってないけどどっと疲れちゃったわよ。

e0029645_2064316.jpg

4人以上だとミーティングルームなんていうのもあるのね・・・などとぼーっと待ちます。
10分待ってねと言われていたので。

e0029645_2073510.jpg

小腹が空いていたからコグマプレッツェルとコーヒーをオーダー・・・
と思ったら???
小腹どころのさわぎじゃないビッグサイズが出てきました!!

e0029645_2083989.jpg

でもでも!!美味しそうじゃございませんか~
香ばしいプレッツェルの匂いとたっぷりチーズ053.gif

実は私、あんまりプレッツェルには興味がありません。
NYの路上などでベーグルと一緒に売られているのを見ると
おしゃれーなイメージですが、硬いしそれほど美味しくないし・・・
塩の塊で口の中怪我するし008.gif
何を好き好んで食べるのか・・・とAUNTIE ANNESの前でも冷やかな視線を送っていた口。

なのでプレッツェルに特化しているTOM N TOMSからは自然と足が遠のいていたのよね。

e0029645_20154420.jpg

尋常じゃないほどのチーズがびよーん♪ 素晴らしい~
持ち上げてみるとどっしり!!どれだけチーズが入ってるの??
焼きたてのアッツアツ!
プレッツェルも私が心配していたように硬いものではなくもっちり♪
コグマペーストがまたチーズと合う~~~

美味しい!!!053.gif

これはこれは!
思いがけなく美味しいものを食べてしまったわ!!
さっき試験を受けたショックが一瞬で吹き飛んだわ!!

e0029645_2018312.jpg

500Wでソースももらえます~(コグマには無料でついてきました)
チーズ+チーズだけどチェダーチースのソースでこってり♪
これがまた塩気がきいていて美味しい!!

大満足ー^^
少し早かったけどお昼代わりにいただいてしまいました♪

コグマプレッツェルはイタリアンプレッツェルのカテゴリーで普通のよりもっとスペシャル感があるタイプ。
このイタリアンプレッツェルのラインナップが興味深い♪

e0029645_22162339.jpg

(雪だるまのような私の影が映ってますが・・・)

コグマの他にホットドッグ風のや海老、コーン、ペパロニ・・・などなど種類豊富!
今度またお腹と相談してどれかひとつ食べてみたいなー



***********
さて、テストの結果ですが・・・
私は超基本問題すらもわからず、(後でしらべたら間違っていました)どーしよーTT
と泣きそうだったのですが・・・
インタビューの試験でまあなんとか先生と会話のやり取りもできたので
狙っていた下から2番目のクラスにもぐりこむことに成功004.gif(←目標が低い・・・)
おぴぴさんに「1番下のクラスだったら承知しないよ」と言われていたのでよかった~042.gif

日本人が少ない学校と聞いていたのに、日本人が半分以上いるクラスになってしまいました。
このレベルが一番多いのかしら?
私は外国では外国人と仲良くしたい派なので最初はがっかりでしたが、
今はクラスメイト全員とてもいい人たちばかりでこのクラスでよかったーと心から思ってます^^
レベルも丁度よくて楽しく勉強しています。あんまり簡単すぎても難しすぎてもヤル気なくなるからねー。本当によかった^^
**************




すっかり気に入ってしまったTOM N TOMS、もう3回も行っちゃいましたよー。

e0029645_20281573.jpg

2回目に食べたのがクリームチーズのプレッツェル♪
これは少し甘みがありどちらかというとおやつ系です。

これもお腹空いていてぺろっと平らげました^^

e0029645_20323299.jpg

3回目はこちらのパルメザンプレッツェル。
これはカットされてでてきてちょっとびっくり。
注文の時になかなか通じなかったのですが韓国では「パメザン」と発音するようです^^;
普通のプレッツェルはこのほかにシナモンやアーモンド、ガーリックなどがあるようですよ♪

どれを食べてもモチモチで美味しいので全部制覇してみたーい。
[PR]
by koolkooly | 2013-01-31 20:41 | - Seoul JANFEB13
<< 遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカ... 試験勉強中 >>