Butter Finger Pancakes 清潭店へ
高速バスターミナルでユーカリを買った後はButter Finger pancakesに行ってまいりました♪

e0029645_19541043.jpg


シテクで韓国料理ばっかり食べてたからパンケーキの類が恋しかったのよねん。
今週末もどこかにパンケーキかフレトーでも食べに行こうかしら?





*****

まだまだ年明け間もないころのお話でございます。
やる気のないおぴぴさんはシテクに残っていただいて、一人で高速バスターミナルを探検した後、
年末にソウルに旅行でいらしていたprepioさんの生レポを拝見し
絶対に行きたい!!!と鼻息荒くしていたButter Finger Pancakesへ行ってまいりました。

e0029645_19581283.jpg

こちらでございまーす。
江南店と清潭店があるようですが私が行ったのは清潭店。
去年の10月にできた地下鉄ブンダン線のアックジョンロデオ駅から歩いていけます。

土曜日の昼でしたが13時過ぎだったのですぐに座れました♪

e0029645_201329.jpg

テーブルにはパンケーキに対する熱意が・・・

e0029645_2015689.jpg

壁にはシェイクスピアのパンケーキに関するせりふ(そんなのあるのか?)が書いてありました。
相当なパッションです!!

e0029645_2024824.jpg

こちらのお店、メニューの数が半端じゃありません!
パンケーキだけでなく、ワッフルやらオムレツやらブランチ・・・
とにかくアメリカンなメニューがいーーーっぱい!!
ドリンクもコーヒーの類からジュースまでたくさんあります。
しかも、まわりを見渡すとかなりのボリューム!!

e0029645_204504.jpg

迷いに迷ってドリンクは結局ブリュードコーヒーを^^
こちらはお代わり自由だそうです。
パンケーキを食べるのでカロリー抑えました♪

e0029645_2054897.jpg

そしてパンケーキはガーデンオムレツをオーダー。
こちらはオムレツを頼むと、パンケーキが添えられてきます。
甘いパンケーキも大好きですが飽きちゃって全部食べられないのでパンケーキは卵かベーコンと食べることにしています。

e0029645_20813.jpg

ガーデンオムレツはすごい量のモッツアレラとピーマン、パプリカ、マッシュルームなど具沢山!!
とっても美味しかったですよ~
添えられたハーブのポテトもアクセントになっていて食べやすかったです。

e0029645_2082857.jpg

パンケーキも塩けが聞いていて美味しい!
これはパクパクいけちゃいますねー

このパンケーキはかなり理想的!
誰かと一緒だったらぜひとも甘いの食べたいわ~

他にも魅力的なメニューがたくさんあって通いたくなっちゃいました♪

この2ヶ月中にあと一回は絶対に行こうっと♪

あー、書いてたら甘いもの食べたくなってきちゃったー
[PR]
by koolkooly | 2013-01-16 20:32 | - Seoul JANFEB13
<< 遙かプサンへの旅 ④広安大橋で夜景♪ 遙かプサンへの旅 ③ジャガルチ... >>