人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツナメルトサンドウィッチ@THE GREAT BURGER
たっぷりのツナにとろとろのチーズがたっぷりかかったツナメルトサンドウィッチ、大大大好きです❤
久しぶりに食べたいな~と思い立ってTHE GREAT BURGERに行ってきました♪

ツナメルトサンドウィッチ@THE GREAT BURGER_e0029645_22452076.jpg




*****

ツナメルトが食べたくなって、食べたくなったらどうしようもなくて!!
ちょうど渋谷に用事があったのでTHE GREAT BURGERのHPでチェックしメニューを確認!
開店と同時に飛び込みました♪

ツナメルトサンドウィッチ@THE GREAT BURGER_e0029645_22481493.jpg

しばらく来なかったら場所が変っていました。
今までの所にはラブリーな子供服屋さんが入り、最初は「無いーー??」とあせりましたが隣にお引越しされたようですぐ見つかって「ほっ」

相変わらずメキシカンが心躍る店内です♪
これぞサボテン!!って形のサボテンがいい味だしてますー

ツナメルトサンドウィッチ@THE GREAT BURGER_e0029645_2250891.jpg

ロゴもかわいいんですよね~?
ハンバーガーももちろん美味しいし大のお気に入り♪

ツナメルトサンドウィッチ@THE GREAT BURGER_e0029645_22505225.jpg

ランチセットのドリンクはコーヒー063.gif
それにコールスローがつきますよ~

ツナメルトサンドウィッチ@THE GREAT BURGER_e0029645_22515147.jpg

お待ちかねのツナメルト~~053.gif
ごろごろのポテトも美味しそう~
ポテトはそういえばごろごろタイプか細タイプかを選べました^^

ツナメルトサンドウィッチ@THE GREAT BURGER_e0029645_2253220.jpg

早速いただきまーす・・・って、おやぁ??
なんだかスプラウトやらトマトが入っているのねぇ。

んーーーー

うん、美味しいんだけど私の求めてるのじゃない!!
もっとツナがもってり、チーズが黄色くてどろどろなのよ~
もう恐ろしくてカロリー考えたくなくなるようなやつなのよ~

ま、仕様が無いか。
ここはSHIBUYA IN JAPAN

それにやっぱりハンバーガー屋さん。
周りの人が食べてるハンバーガーが美味しそうで美味しそうで・・・
お肉の焼けるいい匂いの中ヘルシーツナメルトは味気なかったわ。
ここのゴルゴンゾーラバーガーが絶品なのよねー?

それでもスイートポテトパイっていうのが気になりすぎて今度はお茶の時間に来たいかも037.gif


そして後日

ツナメルトサンドウィッチ@THE GREAT BURGER_e0029645_231360.jpg

YUKIKI'S SANDWITCH HOUSEで作っちゃいました~

本当はチーズ2枚は乗せたかったけど・・・ダメね、自分で作るとカロリーが頭をよぎっちゃって。
ノンオイルのツナにマヨをたっぷり❤ カルディーで売っていたケイパー&デイルリレッシュを混ぜました。
ツナメルトサンドウィッチ@THE GREAT BURGER_e0029645_2355397.jpg
これ、すごく使えますよー。
店頭ではツナじゃなくてサーモンの缶詰と混ぜて試食させてくださいましたがそれもとっても美味しい!クリスマスパーティーに出してもいいかも♪
サンドイッチやホットドッグにもドバドバかけちゃいます。甘さと酸っぱさが丁度いいし、デイルのいい香りが手の込んでる感がでて使えます^^





今年も残すところあと10日。
今年のうちにアップしちゃいたいのが沢山あるので
年末までちょっとスピードアップして更新しますね~
大掃除と決算の合間にでも覗きに来て下さい^^
by koolkooly | 2012-12-20 23:29 | ☆EAT out
<< クルンテープの夢 番外編 神仙炉をぴかぴかに! >>