人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イルミネーション2012 @ロクヒル
今年もイルミネーションを見に六本木へ行ってきました♪

イルミネーション2012 @ロクヒル_e0029645_23144876.jpg


いつもはミッドタウンとセットだけど今年はヤル気が出ずヒルズのみ・・・



*******

イルミネーション2012 @ロクヒル_e0029645_23153560.jpg

夜景とかイルミネーションってどうやって撮っていいのかわかんないのよね^^;
三脚持ってくるのも面倒だし・・・(←すでに撮る資格ない人の発言!!037.gif

なのでイロイロホワイトバランスいじりながら、こんな青っぽく撮るのが気分かも♪と電球モードで撮影。
素人の私にはこれが精一杯^^;

イルミネーション2012 @ロクヒル_e0029645_23173923.jpg

毛利庭園は相変わらず幻想的でした❤
ラブラブカップルが膝抱っこしてたりして、ちらちら見ちゃった^^ ふふふ

イルミネーション2012 @ロクヒル_e0029645_23184722.jpg

私たちはぐるりと回ってすぐに帰ってきちゃった。
ロクヒルでは恒例のドイツのクリスマスマーケットもやっていて、ハイジのパンにチーズがドロリンってなるやつとかホットワインを飲みました。(写真なし)

イルミネーション2012 @ロクヒル_e0029645_2321993.jpg

本当は折角こっちまで出てきたんだし、
広尾のNATIONAL AZABU MARKET行ったり~
復活したCINNABON行ったり~
・・・したかったけどなんとなーくヤル気が出なかったのよね。

そして、恵比寿のスペインバルでパエリア食べるのを楽しみにしてたんだけど
ああいうとこって予約してないと入れないのねー??
いくつかピックアップしてお手製の地図まで作ったのに全てのお店に振られてしまったわ・・・
考えが甘かった!

週末の予約するの面倒くさいし、自分で作るしかないわね。
おぴぴさん、食べたこと無いんだってさ。
多分ブイヤベース作った時と同じ反応されると思うけど作ってみよう~っと!
by koolkooly | 2012-12-10 23:27 | -Japan
<< ルクルーゼで作る超簡単チャプチェ! クルンテープの夢 ⑳アジアンテ... >>