人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりステキなアフティー♪@オリエンタルラウンジ
先月のお話ですが、マンダリンオリエンタルのオリエンタルラウンジで友人とアフタヌーンティーを楽しんできました^^

やっぱりステキなアフティー♪@オリエンタルラウンジ_e0029645_11015.jpg


どこにしようかなー?
まだ行ったことないところもあるし・・・

と決めあぐねいていましたが、はずれの絶対にないこちらへ♪

オリエンタルラウンジのいいところはお茶がお代わりし放題な所なんですよね~?
今回も沢山美味しいお茶をいただいてきました^^



*****

やっぱりステキなアフティー♪@オリエンタルラウンジ_e0029645_1124860.jpg

会社は午後半休をいただきました!
どうやっていこうかな~?と地図や路線図とにらめっこすると・・・歩いていくのが一番良さそう。
距離感がつかめなくてちょっと遅刻しちゃいました^^;
ごめんね~

ウェルカムドリンクをいただきながらつもる話にすでに夢中♪

やっぱりステキなアフティー♪@オリエンタルラウンジ_e0029645_1145273.jpg

■サンドイッチ
エスプレッソ風味のマスカルポーネチーズクリームと生ハムのサンドウィッチ
スモークサーモンのオープンサンドウィッチ 自家製ピクルスのタルタルソース
フォアグラのパルフェ 山ぶどうのピュレとシェリー酒のジュレ など

やっぱりステキなアフティー♪@オリエンタルラウンジ_e0029645_119048.jpg

■3種のスコーン
プレーン チョコレートチップ クランベリー

やっぱりステキなアフティー♪@オリエンタルラウンジ_e0029645_1193020.jpg

■洋梨のゼリーとラズベリー

やっぱりステキなアフティー♪@オリエンタルラウンジ_e0029645_119442.jpg

■ペストリーシェフ自慢のプティフール
チェスナッツタルトレット
グリュィエールチーズのスティックパイ
パンプキンシュークリーム
マンダリンオリエンタルティー風味マカロン など

やっぱりステキなアフティー♪@オリエンタルラウンジ_e0029645_1110663.jpg

一つ一つがとってもかわいくて053.gif

やっぱりステキなアフティー♪@オリエンタルラウンジ_e0029645_1110184.jpg

どれから食べていいかまよう~~~

やっぱりステキなアフティー♪@オリエンタルラウンジ_e0029645_11111251.jpg

おしゃべりに夢中で食べるのが遅く・・・
その間に何杯もお茶をお代わりしてしまいました。
普段お家では飲めないような上品で珍しいお茶ばかりなので選ぶのも楽しい~

スタッフの方々のステキなおもてなしにも心から優雅な気分になれました。

やっぱりステキなアフティー♪@オリエンタルラウンジ_e0029645_1113292.jpg

眺めも東京を一望できる絶景・・・
普段は高所恐怖症なのですがここは大丈夫037.gif
うっとりとしてしまいます・・・

やっぱりステキなアフティー♪@オリエンタルラウンジ_e0029645_11144085.jpg

お昼に待ち合わせをしたのに・・・夕方になるまでくつろいでしまいました
^^;
夕焼けもキレイ!

やっぱりステキなアフティー♪@オリエンタルラウンジ_e0029645_11152610.jpg

そしてあっという間に夜景へ・・・

あんまり沢山お喋りにして、立ち上がるときに足の付け根が痛くなってしまったくらい^^;

あ~、楽しかった!!

やっぱりステキなアフティー♪@オリエンタルラウンジ_e0029645_11164427.jpg

お菓子もすべて食べ終わったというのに
最後の最後にはロイヤルミルクティーをいただきました♪
これが深い味わいで美味しかった~

最後にはステキなアメニティーもいただいてしまいました。(一休予約限定かな?)

せわしない日常から一瞬でトリップできる、そんな特別な空間^^


やっぱりとっても特別でステキなオリエンタルラウンジでございました。
by koolkooly | 2012-12-07 17:00 | ☆Sweets
<< Hyacinth 2012-2013 クルンテープの夢 ⑲寺院めぐり >>