人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝ジュースシリーズ4
最近話題に出ませんでしたが朝ジュースダイエット、続けてます!
京都から帰って来てすぐに始めたからもう2ヶ月経ちました。

結果は-4kg038.gif

・・・でも始めた時点で+2kgだったので実際は-2kgかな?^^;
しかも1kgはいつも誤差があるし・・・
目標まではあと1,2kgでしょうか?

初めて1ヶ月経ったくらいで体重がうんともすんとも言わなくなり、逆に太ったりしてそれまでかなりカロリー制限などもしてたのでバカバカしくなりましたが、朝ジュースだけは継続。

最近は昼と夜は何でも好きなものを食べちゃってます。
あんまりストレスに感じてもよくないからね~

朝ジュースシリーズ4_e0029645_22472051.jpg

↑この前、小松菜がなくなったときに作った朝ジュース。

バナナ、イチジク、ブルーベリー、蜂蜜、水、豆乳が入ってます。
ピンク色でかわいらしいジュースになりました^^

朝ジュースシリーズ4_e0029645_22511413.jpg

秋になって果物も種類豊富でジュース作りも楽しいですね。
今度は何を入れてみようかな?
洋ナシなんて美味しそう!

朝ジュースシリーズ4_e0029645_2252627.jpg

それでもやっぱり基本はこの緑のジュースで。

小松菜、バナナ、アボガド、水、蜂蜜、豆乳
これにドライプルーンを加えたり、最近はりんごが安くなってきたので入れてます。
りんごが入るとすっきりしてまたいい感じ♪

先月は1ヶ月間、カフェインやお酒も控えて痩せやすい体質作りに専念していましたが
今月に入ってコーヒー解禁しちゃいました^^;
久しぶりに飲むとなんて美味しいの~

昨日は1ヶ月以上ぶりにスタバにも行っちゃった037.gif

ダイエットは無理なく続ける!これが一番ですね♪
by koolkooly | 2012-09-22 22:58 | ☆Daily Life
<< 久しぶりのフォトレッスン 晩夏ソウル ⑦三清洞でパッピンス >>