人気ブログランキング | 話題のタグを見る
塗り塗り~春の装い~
塗っちゃった。

塗り塗り~春の装い~_e0029645_23114631.jpg


前から塗りたいな~
どうしようかな~

と思っていた「漆喰」

部屋全体は勇気と予算が無かったのでほんの一部。
やっぱりいい感じだな~
ビニールの壁紙とは違うね!

一人であくせく漆喰を混ぜて、モタモタ作業していたら
おぴぴさんが「貸して!」と横から入ってきてほとんど塗ってくれました^^
初めてにしては結構上手♪

それにあんまり上手に塗れてるよりも味があっていいよね~

シルバーフレームのミラーはソウルのカロスキルで買った物。
5000Wというびっくり価格!

おばあちゃんから昔もらった四角い白い鉢植えにはセダムをこんもり植えてみました。

鍵もソウルの東大門市場で。
たしか一つ50円くらいでした^^


塗り塗り~春の装い~_e0029645_23174367.jpg


調子に乗って引き戸もカラーチェンジ!
ブルーグレーにしたかったんだけど限りなくブルーになってしまいました・・・(写真でみると真っ白ですね?)
でもコレはコレでナカナカ気に入ってます。
お部屋がすごく明るくなったよ~

そしてまたまたソウルの南大門で買ってきたアーティフィシャルフラワーをザクザク花瓶にさして
何年か前にLooさんに頂いた春色のテーブルクロス(これも東大門)で春コーデ♪

ちょこちょこソウル小物が効いてる我が家の春です。
by koolkooly | 2012-04-16 23:25 | ☆Interior
<< 夢のおわり。 たまご >>