人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソウルでの一日。後編
明洞でヒートアップした後は大好きな三清洞へと移動♪

前から気になっていたkim's boutiqueであれこれ試着させてもらって3着も買ってしまいました!
でも本当にデザインもレトロでカラフルでとってもステキ!何しろプチプラ!
本当は私にとってはかなりの贅沢価格だったんだけど^^; 
着まわし効きそうでこれからの季節は大活躍すること間違いなしだったので思い切りました。

今度行ったらまた買い足そう。

そしてやっとたどり着いたこちら・・・

ソウルでの一日。後編_e0029645_7581850.jpg

ヒドンアオンマダ
秋のソウル訪問の際、どうしても行きたくてこの辺をウロウロ彷徨うこと30分以上・・・
さすが病的な方向音痴の私・・・
ついぞたどり着けませんでしたTT

でもこれはanannの地図も悪い!
通りからちょっと入ったところにあるって書いてくれればよかったのに~

先日行かれたmimiさんのご説明のおかげで今度は無事にたどり着きました♪
本当にいつもいつもありがとうございます!

kim's boutiqueのすぐ先の角を曲がるとありました♪

ソウルでの一日。後編_e0029645_8142299.jpg

迷いに迷ってシンプルな白いお餅ケーキをオーダー。
かわいい~~053.gif

ソウルでの一日。後編_e0029645_822034.jpg

カップケーキのような佇まい^^

店内には有名人のサインやらオーナーの著書などが飾られていました。
オーナーの方はきっとスタッフさんに愛されてるんだな~という印象。
愛情がたっぷり詰まったお店作りです。

ソウルでの一日。後編_e0029645_8252327.jpg

カプチーノはデカサイズでふわんふわん!

ソウルでの一日。後編_e0029645_8255513.jpg

中を割るととトローっとクリームが出てきました。
優しいお味でぺロッと頂きました。
このペロッとが本当にあっという間だったようでおぴぴさんはびっくり^^;


美味しいお餅ケーキとカプチーノでほんわか幸せ気分になり
そのまま三清洞を少しお散歩。
大分寒さも弱まって動きやすくなってました^^


********

ソウルでの一日。後編_e0029645_8271127.jpg

シテクに帰ってからは外に食べに行くのが面倒くさくなり
おぴぴさんにトッポギを買って来てもらいました。
チーズをたっぷりかけてチーズトッポギに!!

ソウルでの一日。後編_e0029645_8303394.jpg

いつものデリバリーチキンはてりやき味^^

オンマ、アボジ、子供たちとわいわい食べました。


でも折角ソウルにいるのだから外にのみに行きたいよね?
ってことでそろりとシテクを抜け出し・・・

ソウルでの一日。後編_e0029645_8315836.jpg

デカデカ海鮮チヂミと

ソウルでの一日。後編_e0029645_8322375.jpg

マッコリで〆ました♪


今回のソウル、もうすぐお誕生日だからってオンマからまたお小遣いを貰い
おかげで沢山お買い物ができましたTT
ありがとうございますぅぅぅぅ!!

正味1日しかいませんでしたがとても楽しい思い出ができました^^
by koolkooly | 2012-03-04 08:39 | - Seoul 2012
<< 桃の節句は赤い食卓で ソウルでの一日。前編 >>