人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その他に買ったもの!
コミホちゃんからコメントもらって思い出したわ!
もう一個買ったものがあったの!!!

その他に買ったもの!_e0029645_2210397.jpg


コレ!
クリップのついた小型ライトよ!
キャップのツバにつけると、あれま!こりゃ便利!
暗い所でも手元が明るくなって作業がしやすくなるよ☆

電車の中で物売りのおじさんから2000ウォンで買ったの^^
ちょっと恥ずかしかったけど、日本人だとなめられると思って

「アジョッシ!!チョギヨ!」と威勢良く声かけてみたわ・・・

替えの電池が2個もついて2000ウォンだよ~~~???
お・と・く!

この話をおぴぴにしたら大笑い・・・
コミホちゃんには「電車の中で物買う人見たの、オッパの次の2人目です!!」
って言われちゃった~^^

ちなみにコミホちゃんのオッパはコレと同じライトのキーホルダータイプをお買い上げしたみたい^^

早く使いたいな~

まさか自分が電車の中で物買うとは思わなかったけど、ソウルっ子になったみたいで気持ちよかったわ。

それとコレも買っちゃった。
その他に買ったもの!_e0029645_22175925.jpg

これは電車の中じゃなくて駅で売ってるのをよくみかける小型ラジコンカー!!!
10000ウォンだよ!!!
1000円でこんなかわいいラジコンカー買えるなら壊れても惜しくないよね?

この前買ったときはちびすけにあげようと思ってたのに、操作が面白くってあげるのがおしくなっちゃったの・・・^^;

だから、今回はちびすけに1つ、それからライトがつく12000ウォンのやつと2つ買っちゃいました☆

無駄使い~

でも楽しい!!!
by koolkooly | 2005-11-05 22:23 | - Seoul ~07
<< メロンパン 買い物しすぎ >>