人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年越しソウル嫁業 ⑤ 大晦日
冬の韓国でどうしても食べたいイチゴ

年越しソウル嫁業 ⑤ 大晦日_e0029645_11302194.jpg

甘くて大きくて美味しい053.gif

年越しソウル嫁業 ⑤ 大晦日_e0029645_1131970.jpg

クリスピーなデリバリーチキンと

年越しソウル嫁業 ⑤ 大晦日_e0029645_11313874.jpg

キンパプでランチをぱぱっと食べたらいよいよジョン焼き大会です!!

年越しソウル嫁業 ⑤ 大晦日_e0029645_11324446.jpg

まずはお豆腐。
今回はいつもより大きかったです・・・
韓国のお豆腐って日本のよりしっかりどっしりしてますよね?

年越しソウル嫁業 ⑤ 大晦日_e0029645_11333271.jpg

韓国かぼちゃ、ホバク

年越しソウル嫁業 ⑤ 大晦日_e0029645_11335566.jpg

緑豆のジョン、ピンデットク

年越しソウル嫁業 ⑤ 大晦日_e0029645_11342974.jpg

揚げ色もばっちし049.gif

その他肉団子やら白身魚など・・・揚げること3時間。
今回もがっつり腰痛になりました。

年越しソウル嫁業 ⑤ 大晦日_e0029645_1138432.jpg

おぴぴさんのお友達が大量の牡蠣を送ってくれました!!016.gif
夜のまったりタイムに贅沢盛りして食べたよ♪
チョコチュジャンにつけて食べる韓国風生牡蠣の食べ方も好き!


今回の年末年始の滞在は前にもお話したとおりブルーな気分で過ごしたのですが、その大半の原因が大晦日に起こったイロイロな小さいことが引き金になりました。

思い出して嫌な気分になる必要は無いので写真を紹介してこの記事はおしまい!
by koolkooly | 2012-01-29 11:39 | - Seoul 2012
<< 今日のヒヤシンス。 1/29 今日のヒヤシンス。 1/28 >>