人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海の宝石箱
築地虎杖さんでまた海鮮ひつまぶしを食べちゃいました。

彦麿呂さんの「海の宝石箱やー」ってこの海鮮ひつまぶしを食べた時のコメントなんだってね?

海の宝石箱_e0029645_19201383.jpg

うん、まさに宝石箱072.gif

せっかく築地に来たんだからいろんなところで食べてみればいいのに・・・
どうしてもここにきちゃう^^

両隣は関西からきたギャルたちで、やっぱり「海の宝石箱やー」ときゃあきゃあ言いながら写真撮ってました^^
その興奮っぷり、わかるわ~

海の宝石箱_e0029645_19215636.jpg

最初の1杯目は普通のチラシ寿司で♪
これだけでも大満足の美味しさなのに

海の宝石箱_e0029645_19224181.jpg

2杯目はウニを混ぜ混ぜしてひつまぶしに053.gif
美味しすぎる~~~!!!

本当にいろんな味がするのよ^^
最高~

海の宝石箱_e0029645_19235382.jpg

最後はお出汁をかけて♪

さらさら~と心地よくいただきました^^

感じの良いお姉さんがいいタイミングで用意してくれるのもナイスなポイント!

あー、美味しかった♪
ごちそうさまでした~
by koolkooly | 2011-12-11 19:29 | ☆EAT out
<< 缶のスパークリングワイン♪ 韓国のシテクにて。 >>