人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして日曜日
本当はイルサンに行く予定でしたが昼までぐっすり寝てしまい、結局大学路をぶらぶらすることにしました。

遅いランチに激辛ラーメンを食べ、口を冷やすためにフローズンヨーグルトを食べてお腹いっぱい・・・夜は手作りカレーなのに!

悪名高き韓国のカレーでもおぴぴは大好きなようで、
日本のカレーの底力をみせてやろう!とわざわざルーを日本から買って行きました。
(とろけるカレーともう一つ、高橋克己が宣伝してるやつ)
隠し味?に麺つゆをいれるのでそれも忘れずに☆

韓国のスーパーって当たり前だけどありえない量のにんにくととうがらしがパックになって売ってるのね~と感心しながらお買い物。
途中、おぴぴがあんまりにもくだらないことばかり喋るのでぶち切れそうになりましたが、我慢。
大したことしてないのに疲れちゃったよ・・・。^^;

できあがったカレーはまずまずOKな出来栄え。おぴぴもチゲを作ってくれました^^

そして日曜日_e0029645_1932846.jpg


おぴぴは私が料理上手だと信じているので失敗の無いカレーにしました・・・
本当は魚も焼けない女だと知ったらどうなることでしょう・・・


そして日曜日_e0029645_1941637.jpg


↑毎回びっくりするようなオマケをくれるMISSIAだけど、今回はなんと!バトミントンだったよ!!
さすがに日本に持って帰る気にはなれなかったのでおぴぴに預けてきました。
今度行ったらバトミントンしようっと!
by koolkooly | 2005-11-02 19:07 | - Seoul ~07
<< 買い物しすぎ 1001日目の日 >>