人気ブログランキング | 話題のタグを見る
餡子サンド
なんだかいきなり餡子食べたい病にかかり、成城石井で真空パックのこしあんを購入。

濱田屋さんのベリーデリシャスな食パンも買ってあったので「餡子サンド」を作りました。

餡子サンド_e0029645_21155783.jpg


トーストにうすーくバターを塗り、マスカルポーネと餡子をべっとり。

前に抹茶ベーグルにクリチ+餡子という興味深いサンドイッチを買って食べたんだけど
んー?なんかケンカしてる・・・
すごいいいアイデアだと思うのにどこかが少し残念・・・
と思っていて、クリチをマスカルポーネにかえたら大成功049.gif

マスカルポーネってホイップする必要のない生クリーム的な役割をしてくれるなーと前にもまして大活躍させてます!
ホイップクリームと餡子がテッパンなのはわかりきったことなのでマスカルポーネが合わないわけ無い!!

今日はなんとOKストアで380円だったからまた買っちゃった♪

餡子もまだあまってるのでまた餡子サンドを作ろうと思います^^
by koolkooly | 2011-10-12 21:28 | ☆Sweets
<< Autumn in Seoul... Autumn in Seoul... >>