人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Autumn in Seoul ⑦スターショットで証明写真
ソウルでは久しぶりにスターショットで証明写真を撮ってきました。

前に撮ったのが2年半前(本当は証明写真って過去3ヶ月撮影のものしか使えないけどね)・・・そろそろ新しくしないと。
もしかしたらまた面接を受けることになるかもしれないし丁度いいタイミング!

スターショットって昔は明洞に数店舗、ソウル市内中のあらゆるところにあったような気がしたけど今は明洞のこの店舗しかないのね・・・

Autumn in Seoul ⑦スターショットで証明写真_e0029645_105887.jpg

なんで証明写真をわざわざ韓国で撮るのかというと安いし仕上がりがビュティフォーだから037.gif
15枚で1000円くらい。修正ももちろんしてくれます♪

チマチョゴリも貸してくれるし、カップルやお友達同士で記念写真を撮ってもよし。
仕上がりは1,2時間後なので待っている間明洞を散歩してもいいですね。
弾丸トラベラーでも紹介されたみたいですね。)

Autumn in Seoul ⑦スターショットで証明写真_e0029645_1091940.jpg

場所はここ。
NOON SQUAREの裏手あたりです。

あんまりキレイな施設でもないけど写真撮るには問題も無く、簡単なメイクルームもあるのでお化粧直しもできます^^
スタッフさんは日本語も堪能なので細やかな注文も受け入れてくれますよ♪












まず、笑っちゃうので覚悟してください。


これ2年半前のもの・・・


Autumn in Seoul ⑦スターショットで証明写真_e0029645_10185967.jpg




誰、これ????

ぼかしてあるので分かりづらいかもしれませんが、私の実物を知ってる方なら噴出したこと間違いなし!

誰、これ???

自分でもあまりのアニメっぷりっに笑いが止まりませんでした!!!003.gif

完全に別の人だから~
修正されすぎ!!

ちなみにこの写真、転職エージェントさんにはとても評判が良かったです。
目の前にいる人と違いすぎてお腹の中じゃ笑い転げていたと思うけどね^^;


そして今回・・・


Autumn in Seoul ⑦スターショットで証明写真_e0029645_1022163.jpg


ビュティフォー053.gif

私、ビューティフォー037.gif

今回はちゃんと別人ではなく私。
100倍キレイにグレードアップされてるけど私!!

ちなみに修正の注文は・・・
「ホクロとにきび跡を全部消して、あごを細く、目は大きくしてくださいね!!」です。
キレイに仕上がるの、当たり前ですね^^;

今回のはとても気に入りました。

この15枚、大切に使おうと思います^^
by koolkooly | 2011-10-12 10:30 | - Seoul 2011
<< 餡子サンド Autum in Seoul ... >>