人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノスタルジックKOREA ③テジカルビ
シテクの皆さんとの夕ご飯に向かいました。

ノスタルジックKOREA ③テジカルビ_e0029645_1775145.jpg

いつまでたってもラブラブな二人015.gif

アボジはご友人たちと何か食べてきたらしく不参加、
子供たちの両親も不参加、
でもヒョンニムのご家族とは会えました045.gif

ノスタルジックKOREA ③テジカルビ_e0029645_17101268.jpg

シテクの近くにあるテジカルビ屋さん♪

ノスタルジックKOREA ③テジカルビ_e0029645_17104121.jpg

家族で集まったら肉だよね?
本当は今日本で食べられないレバ刺しをたらふく食べたかったんだけどこのときすっかり忘れてたわ・・・007.gif

ノスタルジックKOREA ③テジカルビ_e0029645_17115883.jpg

厚切りのお肉をじゃんじゃか焼いて、皆で食べると美味しいね!

ノスタルジックKOREA ③テジカルビ_e0029645_17133628.jpg

子供たちは食べ終わるとゲーム部屋に移動。
韓国って子供たちのための施設がちゃんとあるのがすごい・・・

あの向こうに固まってる軍団が我がチョッカ軍団。総勢5名が一同に会してます。

前の日に一緒に寝たチョッカもかわいいし、皆すごくいい子で大好きだけど
私は実はヒョンニムの長女がオキニイリ^^

彼女は私と立場が一緒(3人兄弟の長女、しかも順番も年齢差も一緒!!)で背の高さも足の大きさも一緒^^
なんでも一緒の子はやっぱりかわいいのだ。

みんな大きくなったね~
by koolkooly | 2011-08-28 17:19 | - Seoul 2011
<< ノスタルジックKOREA ④仁寺洞 ノスタルジックKOREA ②明洞 >>