人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルージュのかわいい町並
ホテルをでてブルージュ探検に出発!

ブルージュのかわいい町並_e0029645_1814162.jpg

この川沿いを歩いて右に曲がると・・・

ブルージュのかわいい町並_e0029645_1815159.jpg

こんなにかわいい町並みが出現016.gif

ハウステンボスかデズニーランドに来た気分!

ブルージュのかわいい町並_e0029645_18161767.jpg


ブルージュのかわいい町並_e0029645_18163373.jpg


この辺はもう観光地付近でショップが立ち並んでました。
ブルージュのかわいい町並_e0029645_1817627.jpg

ホテルからでてすぐにこんなかわいい町並みに遭遇してテンションMAX^^

ブルージュのかわいい町並_e0029645_18174638.jpg

美味しそうなレストランもいっぱいありましたが相変わらずベルギー語だかオランダ語だか全く言葉がわからず^^;;

ブルージュのかわいい町並_e0029645_18183576.jpg


ブルージュのかわいい町並_e0029645_18184830.jpg

こんな風に小道が沢山分かれていて迷路みたい!

ブルージュのかわいい町並_e0029645_1819177.jpg


まだ観光地に行く前からブルージュのかわいらしい町並みにはやられっぱなしでした♪

先ほどまでの不安感はどこへやら?

私たちの旅行っていつもリピートばっかりなんだけど、初めて訪ねる場所もやっぱり新鮮でいいですね♪

パリからの移動ですっかり夕方になってしまったので駆け足でブルージュの街を巡ります♪
by koolkooly | 2011-06-18 18:21 | - Belgium2011
<< 紫陽花@我が家のベランダ シャングリラでアフタヌーンティー♪ >>