人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ららぽーと横浜でランチ+おやつ
暇暇暇~な毎日。
せっかくの平日なんだから休日はいけないところに行かなきゃね!ってことでららぽーとに行ってきました!
第3京浜をびゅーっとドライブ♪ 家からだと順調に行けば30分くらいです。

何も買うものは無いけどぶらぶらと歩いて・・・

お昼は「えぼし」さんで海鮮ピリ辛丼!

ららぽーと横浜でランチ+おやつ_e0029645_10184487.jpg

これがすごく美味しい~~053.gif

いろんな種類のお魚が入っていて、きゅうりやわかめ、キムチ、それから温玉!
すごく栄養価のバランスのいいなーと思いました^^
それに冥加や葱などの香味野菜がアクセントを利かせて絶妙なハーモニー♪

ららぽーと横浜でランチ+おやつ_e0029645_10224772.jpg


何を食べようかすっごく迷って、これに決めて大正解でした!!
ピリ辛さも上品で温玉のまろやかさとマッチング006.gif
また食べたいな~053.gif


紀伊国屋書店で前から欲しかったハワイフードBOOKをゲット!

MartハワイフードBOOK―ホットプレートがあればできちゃう! (Martブックス VOL. 3)

光文社



ららぽーと横浜でランチ+おやつ_e0029645_1046280.jpg

前に立ち読みしたときから欲しいなあと思っていて・・・そのまま忘れてたんだけど^^;
買って正解!作るかどうかはともかく見てるだけで楽しい~

ららぽーと横浜でランチ+おやつ_e0029645_1047154.jpg


こちらの雑誌を片手に向かったのは面影屋さん♪

いつもはスイートポテトのソフトクリームサンデーを食べるのですが
そこまでの元気は無かったので違うものにチャレンジ

ららぽーと横浜でランチ+おやつ_e0029645_10524550.jpg

バニラソフトクリーム+黒蜜黄粉

ららぽーと横浜でランチ+おやつ_e0029645_10533454.jpg

うまーい053.gif

これはこれは!!
くせになる美味しさ~

この抹茶のシガールも濃厚でとっても美味しい!!

黒蜜+黄粉+ソフトクリーム・・・鉄板016.gif

こちらもまたリピしたくなりました^^


でも・・・もう暇暇暇~な毎日は終わりなのよ。
残り少ない日々はお掃除とその他もろもろで終わりそう007.gif

さあさあ、今日もそろそろ元気に主婦活動いたしましょう!
by koolkooly | 2011-06-13 10:58 | ☆EAT out
<< as much as poss... 鉄板焼きでanniversary >>