人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二子玉川ライズでカフェめぐり
最近、暇さえあればニコタマに出向いています037.gif

もう楽しくて楽しくて~

飲食店もめちゃくちゃ増えたのでプランが目白押し!
まずは早速気になるカフェに行ってまいりました^^

二子玉川ライズでカフェめぐり_e0029645_031165.jpg

お昼に伺ったのはジルスチュアートカフェ063.gif
関西にはあったみたいですが東京は初出店らしいです034.gif
私には縁の無いかわいらしいデザインのJILLSTUARTが経営元。
あんなロマンチックなお洋服が似合う女の子になりたかったわー

そんなわけで店内も超ラブリー053.gif
二子玉川ライズでカフェめぐり_e0029645_036675.jpg

お花のシャンデリアとか壁に掛けてるフレームが本当にかわいい♪

二子玉川ライズでカフェめぐり_e0029645_0364236.jpg

最近、カフェオレは飲まないようにしてたんだけど(太るから)
この日は気分が絶好調によかったので解禁☆ ご褒美ご褒美♪

二子玉川ライズでカフェめぐり_e0029645_0375568.jpg

生ハムとドライトマトのサラダパンケーキ。

パンケーキ大好きなのですが途中で飽きちゃって全部食べられないことが多いの^^;
こういうしょっぱい系のものだと飽きずに食べられます。
でも甘いのも食べたいし本当に悩むわー

量が少なめでぺろっと完食011.gif

ちょっと物足りなかったので後でどこかでオヤツ食べよう~ってことにしました。

二子玉川ライズでカフェめぐり_e0029645_0442545.jpg

次にやってきたのはこの前来た時から気になって仕様が無かったこちら、コクテル堂コーヒー
インテリアが超私好み!!!
ずら~と下がった黒いライトがかわいい~
アクセントの青もいい感じ♪

二子玉川ライズでカフェめぐり_e0029645_0473291.jpg

コーヒー屋さんのコーヒーだから香り高くて美味しい053.gif
その上カップがGINORIなのよ~~!!
なんだかリッチな気分♪ いいカップって飲み物を1ランクアップさせるもんね?

二子玉川ライズでカフェめぐり_e0029645_049114.jpg

それにしても本当にかわいいカップ・・・
後でネットで調べてみましたが見つけられませんでした007.gif
もし見つけられた方、情報提供お願いします!!

二子玉川ライズでカフェめぐり_e0029645_0501567.jpg

ケーキはショーケースから選ぶ方式で迷わずレモンタルトをオーダー!
・・・ん?

・・・まあ、ノーコメントにしておきましょう。

パティシエさんがお店ごとに作ってくれるシステムだそうですが・・・
今度は違うの食べてみよう♪
だってかわいいし、コーヒー美味しいし、本屋さんの隣だし、また来たいもーん。


次はタマタカのバームクーヘンカフェに行ってみたいなぁ!






ジルスチュアートカフェ 喫茶店 / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コクテル堂コーヒー 二子玉川店カフェ / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by koolkooly | 2011-05-26 01:01 | ☆Sweets
<< フラペチーノの季節ですね♪ 自分の身は自分で守るという大切さ >>