人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Period
一つの

時代が終わりました。


Period_e0029645_733995.jpg

昨日、5年半勤めた会社を退職してまいりました。
成田にいたころをあわせると7年強

私のエアライン人生が終わりました。

大好きな先輩に囲まれてとても幸せでした^^
なんと、私、38歳にして一番年下だったので
優しいお姉さまがたにとってもかわいがってもらいました。
(面倒見てもらいました!^^;)

最後はこんなに素敵なお花までいただいて・・・
皆さんからいただいたメッセージを読みながら、
グスグス泣きながら日比谷線に乗って帰ってきました^^;はは


Period_e0029645_7363331.jpg

おぴぴさんからも
「長い間お疲れ様」というメールが届き
帰りにお花を買ってきてくれました^^

こちらこそ、長い間支えてくれてどうもありがとう!


Period_e0029645_740543.jpg

毎朝、社内メールを届けてくれるYちゃん♪
センターからの紹介で会社に入社してきたおしゃべりの大好きな女の子^^
毎朝、毎朝、私のところで延々とおしゃべりをしていくのが日課でした。

最後にこんな素敵なお手紙をくれて・・・大感激007.gif
一生懸命漢字で書いてくれたお手紙と
折り紙やかわいいメモ帳、シールいっぱい!!
ハート型のストラップも入っていました。
なんだか懐かしい~^^

大事なものをたくさん詰めてくれたのかと思うと本当に嬉しくて・・・
辛い仕事の最中でも彼女の屈託ない笑顔とピュアな心にどれだけ癒されたことか。

「また会おうね」と握手してお別れしました^^


今日からGW、そして新しい日々の始まりです。






by koolkooly | 2011-04-29 07:54 | ☆Daily Life
<< ヴェルサイユ続き、そして芸術鑑賞 ヴェルサイユ宮殿 その3 >>