人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今、ニコタマが熱い!!
3月末に二子玉川駅前がリニューアルしました!

今、ニコタマが熱い!!_e0029645_14493950.jpg


何年前からでしょう?
かなり長い間工事していたんです。
新しいタワーマンションも建築され、駅前の商業施設も立派になりました!
二子玉川ライズショッピングセンター

今、ニコタマが熱い!!_e0029645_1450527.jpg

すごくきれいに整備されていて・・・びっくり仰天!!
世田谷と神奈川県の境目で、のんびりとした印象が強かったのに
なんだかモダンなアーバンライフちっく♪

今、ニコタマが熱い!!_e0029645_14521866.jpg

Auntie Anne'sもある!

今、ニコタマが熱い!!_e0029645_1459713.jpg

FOOD SHOWも~~~!!!

H&MやFRANCFRANC、大きな本屋さんも入ったし
かわいい雑貨屋さんや服屋さんも充実~~

なんて便利になったのかしら?

実は家からニコタマまで自転車で10分(帰りはキツイ坂道^^;)
これから楽しくなりそうです^^

今、ニコタマが熱い!!_e0029645_153519.jpg

こちらのCote DE Rouge TABLEはマキシムドパリの味を気軽にいただけるファインダイニング^^
あの憧れのナポレオンパイがおやつに食べれるなんて素敵すぎ!!
早速行ってきちゃいました♪

今、ニコタマが熱い!!_e0029645_1561647.jpg

う~ん053.gif幸せ^^
いちごが大きい~~~


生まれ変わった二子玉川、ぜひ探検しにきてください♪



by koolkooly | 2011-04-10 15:10 | ☆Sweets
<< 花とだんご お墓参りと新大久保 >>