人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALOHAな弾丸HNL⑤ヘロへロな午後
ほとんど寝てなく意識が遠くなってきたので1時間ほどホテルでお昼寝014.gif

まだまだ寝いたかったけど時間が勿体無いので意を決して起き上がります!!

ALOHAな弾丸HNL⑤ヘロへロな午後_e0029645_18145566.jpg

ふふふ037.gif
このお決まりのソースたち・・・
はい、大好きなPHOを食べにベトナミーズにやってきました^^

ALOHAな弾丸HNL⑤ヘロへロな午後_e0029645_18155142.jpg

濃厚で甘いベトナムコーヒー053.gif

ALOHAな弾丸HNL⑤ヘロへロな午後_e0029645_1816263.jpg

PHO!!

いつもの生肉載せです^^

なんでアメリカで食べるベトナム料理ってこんなに美味しいんでしょう?
落ち着く味ー^^

・・・そしてここで斜め前に座っていたフィリピ-ナのかっこいいお姉さんが何故か私に微笑みかけるの・・・
なんかどこかであったような?懐かしい感じの方でした?
もしかしたら前世で知り合いだったとか?そんな繋がりを感じる方でした。

ALOHAな弾丸HNL⑤ヘロへロな午後_e0029645_18191923.jpg

ウォルマートの近くにあるベトナム料理屋さんです^^

ALOHAな弾丸HNL⑤ヘロへロな午後_e0029645_18195941.jpg

お腹が満たされた後はアラモアナへ!
初めて車で来たけど、駐車場代取られないのね?
スペースもたっぷりあるから便利ー!!

ALOHAな弾丸HNL⑤ヘロへロな午後_e0029645_1821493.jpg

見るだけだったけどウィリアムソノマ行ったり

ALOHAな弾丸HNL⑤ヘロへロな午後_e0029645_18213783.jpg

see'sでチョコ買ったり^^

あとはホリスターでTシャツとビクシーに行って・・・
見て回ると欲しいものが沢山でてきて大変だからサクサクっと必要なものだけ買って出てきちゃいました^^

ALOHAな弾丸HNL⑤ヘロへロな午後_e0029645_18231453.jpg

ホテルに帰ってきて、リゾート代に含まれていたウェルカムドリンクを飲みにプールサイドに行きました。

ALOHAな弾丸HNL⑤ヘロへロな午後_e0029645_1824373.jpg

トロピカルなお味がするジュース^^
マンゴーとオレンジのミックスかな?

ALOHAな弾丸HNL⑤ヘロへロな午後_e0029645_18244293.jpg

ハワイアンミュージックの生演奏が始まりまったり♪

ALOHAな弾丸HNL⑤ヘロへロな午後_e0029645_18251558.jpg

日も落ちてきていい感じ♪

次の日の朝には帰るので・・・
これが最後の夕日。

このくらいの時間になると完全にらりっていて意識はぶっとび、もう一人の自分が斜め前くらいにいるような気分^^;

ん?さっきのフィリピーナさんはもしかしてもう一人の私??

心地よいハワイアンミュージックを聴きながらのんびりと日が暮れていきました。
by koolkooly | 2011-02-03 18:28 | - Honollulu2011
<< - Bubby'sのパンケーキ♪ >>