人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALOHAな弾丸HNL②レンタカー、そしてキモス!
あっという間のフライトでHNL空港に着いてもまだ外は真っ暗。(AM6:30)

ゲートに到着するとすぐ急いでイミグレーションまですっ飛んで行きます!!

今回のフライトは満席の上、中国の青帽軍団ご一行がいらっしゃったため
ちょっとでも遅れると激混みの可能性が!!!
ぱぱっと並んだおかげでスムーズに通過できました♪良かった^^

今回もホノルル巡りにはレンタカーを使用。
前に利用して感じが良かったALAMOさんにお願いしました!

ALOHAな弾丸HNL②レンタカー、そしてキモス!_e0029645_17484414.jpg

青い看板が目印♪
空港からピックアップのバスが出ていますが、バスが来る回数も他のレンタカー会社より多いのでとても便利だと思います♪

ALOHAな弾丸HNL②レンタカー、そしてキモス!_e0029645_1750350.jpg

二人ともスーパー方向音痴なのでナビは必需品^^;
+11ドルで借りれます。

ALOHAな弾丸HNL②レンタカー、そしてキモス!_e0029645_17505967.jpg

アメリカって車社会のはずなのにさー
ミラーはまだ手動だよ?037.gif
変にレトロな所があるよねー?

ALOHAな弾丸HNL②レンタカー、そしてキモス!_e0029645_17515684.jpg

窓もくるくる回すやつだし・・・
小学生の時以来見たかも。

ノスタルジー感じるドライブになりそう011.gif

ALOHAな弾丸HNL②レンタカー、そしてキモス!_e0029645_1753686.jpg

ようやく明るくなってきたフリーウェーを快適に飛ばします!!

ALOHAな弾丸HNL②レンタカー、そしてキモス!_e0029645_1753457.jpg

キモチいいー!!!


ALOHAな弾丸HNL②レンタカー、そしてキモス!_e0029645_18511254.jpg

やってきたのはカイルアにあるBoots&Kimo's
ナオ。さんのブログで拝見して以来気になっていたので早速ストーカーしました♪

あ、今回のHNLはナオ。さんの参考をさせてもらって計画をたてたのでナオ。さんの名前が沢山出てくると思います^^;
改めまして素敵な情報をありがとうございました!ナオ。さん♪

手持ちの「ことりっぷ」に書いてあった場所と違いましたがすぐに移転先を発見できました。


ALOHAな弾丸HNL②レンタカー、そしてキモス!_e0029645_18572575.jpg

(↑お店の前にあるメニュー)
大人気店なので朝っぱらから長蛇の列でございます!!
日本人の女の子も多いような・・・
この辺に滞在してるのかな?

かなり待つ覚悟でいたのですが、丁度2人席が空いたみたいで5分と待たずに入れました。
待ってる皆さんごめんなさーい^^;
(2人だけっていうのが私たちだけだったみたい。なんてラッキーなのかしら!)

ALOHAな弾丸HNL②レンタカー、そしてキモス!_e0029645_18592957.jpg

おぴぴさんは待つ覚悟でのんびりと車を駐車しに行ってしまい、一人でそわそわ待ちます^^;

ALOHAな弾丸HNL②レンタカー、そしてキモス!_e0029645_1902367.jpg

その間に店内を激写ー!!

アメフトのユニフォームが沢山飾ってありますねー?

ALOHAな弾丸HNL②レンタカー、そしてキモス!_e0029645_1922843.jpg

と、思ったら野球のユニフォーム?

とにかくスポーツテイストなのね?

ALOHAな弾丸HNL②レンタカー、そしてキモス!_e0029645_193638.jpg

来たー!!
愛するエッグベネディクト053.gif

卵の焼き加減が調節できるとのことでミディアムにしましたが
これがちょっと黄身が固すぎ。レアにすればよかった^^;

ALOHAな弾丸HNL②レンタカー、そしてキモス!_e0029645_194207.jpg

そしてこれが噂のマカデミアナッツクリームのパンケーキ053.gif053.gif

うひゃーー!!
クリームがなみなみにかかってるぅ~016.gif

ALOHAな弾丸HNL②レンタカー、そしてキモス!_e0029645_1952860.jpg

甘~い053.gif

このクリームは感動的だわー^^

パンケーキ自体は・・・普通かな?^^;
しっとりタイプの生地でした^^


わざわざレンタカーして食べに来てよかったなぁ043.gif




ホノルル空港からワイキキまではシャトルバスで往復15ドル
二人で30ドル
タクシーだと40ドルくらいかかるから・・・

バスの待ち時間やカイルアまでまたバスに乗り継ぐ手間を考えると
レンタカー代81ドルはお得!
保険もナビも入れてこのお値段ならいいよねー?


レンタカーが断然便利!

しかも日本の運転免許でOKなのでーす006.gif


たっぷり朝ごはん食べて満足した後は海を見に行きます!!!
by koolkooly | 2011-01-26 17:58 | - Honollulu2011
<< もちもちのオーガストベッケン! 寒い夜にはトッポキ♪ >>