人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロックマダム@BAKESHOP
お正月休み中にまたまたJIYUGAOKA BAKESHOPに行っちゃった!
ランチに早めの11時過ぎに伺ったら一番乗りー^^

クロックマダム@BAKESHOP_e0029645_935537.jpg

日当たりのいい窓際とっぴ♪

日替わりメニュー頼もうと思ってたら11時半からなんだって・・・007.gif
ま、いっか。

クロックマダム@BAKESHOP_e0029645_9383256.jpg

平日だったのでドリンクつきです^^
オーガニックコーヒーをオーダー♪

ソウルから帰ってきてへたってたので、ゆっくり美味しいコーヒーを飲むのが心地よいことこの上ありませんでした^^

クロックマダム@BAKESHOP_e0029645_12555678.jpg

クロックマダ~ム STYLE B053.gif
目玉焼きがとろろで美味しそう~016.gif

生ハム、サラミ、ソースベシャメール、自家製のローフブレッドにたっぷりチーズ^^
STYLE BとはBAKESHOPスタイルってことらしい001.gif

うんまーい053.gif
がっつり幸せ053.gif

そういえば2年前にパリに行ったときはCafe de Floreでクロックマダムを食べ
あまりのガツンとぶりに胃をやられた思い出が・・・^^;

クロックマダム@BAKESHOP_e0029645_1341344.jpg

そのときの写真がございました。
すっごいボリューミーでしょう???


でもクロックマダムって美味しいよね?012.gif


実は昨日もランチを食べにBAKESHOPに行ったのですが激混みで入れませんでした^^;
休日は早めに行かれることを強くオススメいたします!!!
by koolkooly | 2011-01-16 09:44 | ☆EAT out
<< 久しぶりにパン!! Input >>