人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロカンジャンケジャン@赤坂
プロカンジャンケジャンと言えば、ソウルの新沙にあるカンジャンケジャンの有名店ですが!!

このたび、赤坂に支店ができましたの~^^嬉!!

これは絶対行ってみなければ!!と意気込んでいたものの
おぴぴさんが甲殻類アレルギーなので一人で行くにもハードル高く・・・

N氏に企画してもらって韓国料理好きの皆様と集っていって参りました♪

プロカンジャンケジャン@赤坂_e0029645_9483496.jpg

プロカンジャンケジャン赤坂

赤坂の韓国料理屋さんって新大久保とはまた違った雰囲気でオシャレなお店が多い気がする・・・
(その分お値段も高いけどね)

プロカンジャンケジャン@赤坂_e0029645_9512336.jpg

やっぱり渡り蟹だからいいお値段しますよぉ~~
アンコウとか蛸のメニューもありますね♪

プロカンジャンケジャン@赤坂_e0029645_9523447.jpg

皆でシェアしていただきました~053.gif
私の蟹好きを知って、一番いいところを薦めていただきましたTT ありがとうございます~

勿体無いので一口ちゅるっとなめてみると・・・

むちゃくちゃ美味しいー!!

オレンジ色の卵が輝いてる~~!!
ご飯をどばっと甲羅の中に入れて贅沢にむさぼり食べちゃいましたー!!


まあ、ちょっと高いので・・・こちらではお味見程度に蟹を堪能して^^;
空きまくってる胃袋のスペースを埋めるのは別のお店で・・・ってことになりました。
でも十分カンジャンケジャンを楽しめましたよ!
東京で堪能できるなんて嬉しい!!

私たちの後ろにはつるのたけしさんがグループでいらっしゃっていて
どどどーんと何杯ものカンジャンケジャンがお部屋に吸い込まれて行きました・・・羨ましい~!
私も心置きなく食べたい~!

つるのさんファンのおぴぴさん、残念!とことんタイミングの悪い人^^;

食べたくなったらすぐ駆け込む・・・っていうお値段と気軽さは無いけど
贅沢したいときとカンジャンケジャンを是非食べさせたい!!っていうお客様と一緒の時はマストなお店になりそうです♪




プロカンジャンケジャン 赤坂店韓国料理 / 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by koolkooly | 2011-01-12 10:02 | ☆EAT out
<< オキニのリュック♪ 年末年始のソウル② >>