人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なおもてなし(されちゃった!)
おもてなし上手のLooさんが、それこそ「おもてなし」で雑誌の取材を受けられ、
その恩恵をのほほんと貰ってきちゃいました^^

そう、雑誌の取材のその日にそのおもてなしコーディネートのまま(お料理つき!)でご招待いただきました♪
ありがたき幸せ!!

素敵なおもてなし(されちゃった!)_e0029645_21304727.jpg

最近写真が上手に撮れなくて・・・(心の乱れからか?)
あの素敵な空間も残念ながらこれがベストショットの一枚^^;
でも雰囲気だけでも伝わるかしら??
(お昼間の雰囲気はLooさんのブログでご確認ください♪)

素敵なおもてなし(されちゃった!)_e0029645_21325567.jpg

私は押し付けがましくレバーペーストと牡蠣のペーストを持って行きましたが
こちらが思いのほか好評で一安心^^;

素敵なおもてなし(されちゃった!)_e0029645_21345078.jpg

バブリーはなつかしのコッポラ♪
ソフィア・コッポラの名前を冠したスパークリングです!!

本当はもっと美味しいお料理やケーキが沢山あったんだけど・・・
写真がしょぼすぎてお見せできないのが残念><

一緒に行った703amちゃんがUPしてくれるのを期待いたしましょう^^

Looさん、703amちゃん、そしてmmonさん!
楽しい時間をありがとうございました♪
by koolkooly | 2010-12-21 21:40 | ☆Daily Life
<< milk tea 大掃除の一日。 >>