人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恵比寿で札幌を味わう 番外編 立呑屋さん!
ビール、貝焼きと味わった後は・・・


恵比寿に呑みに来たらどうしても行きたいところがあるの037.gif

恵比寿で札幌を味わう 番外編 立呑屋さん!_e0029645_184279.jpg

立呑屋さん053.gif

ここのレバ刺しが食べたいのー!!
恵比寿で札幌を味わう 番外編 立呑屋さん!_e0029645_186149.jpg

ああ、見るだけで幸せ053.gif

いつもはおぴぴさんがレバ刺しを食べないので・・・なかなかレバ刺しを注文できなくて悲しいのですが007.gif
こちらのレバ刺しは量も値段もお一人様にちょうど良くて♪
ごま油とネギたっぷりで超美味しいーーーー!!
大好きーー^^

おぴぴさんは代わりに「皮」の串焼きを食べてました^^

恵比寿で札幌を味わう 番外編 立呑屋さん!_e0029645_18102587.jpg

飲み物もかわいいものが多くて、これは「コウメ」という梅風味のサワー。
なつかしの小梅ちゃんキャンディーの味がするのよ001.gif



立ちのみなので気軽に入れるし、17時からやってるので
どうしてもレバ刺しが食べたくなったら一人でも行っちゃおうかな~?
by koolkooly | 2010-10-07 18:13 | ☆EAT out
<< 北ウィング サムゲタンで元気を注入! >>