人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Love BKK ⑪おやつの時間^^
だまされたとは知らずパッタイを堪能した後はマーブンクロンセンターというショッピングモールへと向かいました。

Love BKK ⑪おやつの時間^^_e0029645_18362197.jpg

やってきたのはここ、MONTというお店。

ガイドブックに載っていた美味しそうなおやつを食べに来ました!!
わくわく053.gif

Love BKK ⑪おやつの時間^^_e0029645_18383820.jpg

基本は牛乳屋さんのようでミルクコーヒーとかミルクティーとかが有名みたい。
女子高生がわんさかたむろしてました♪

Love BKK ⑪おやつの時間^^_e0029645_18393349.jpg

これが食べたかった「蒸しパン」!!!
でも日本のいわゆる蒸しパンとはちがって本当に食パンを蒸したタイプのやつ。

この蒸しパンがフワフワ^^

Love BKK ⑪おやつの時間^^_e0029645_18405294.jpg

ココナッツカスタードにたっぷりつけて大口あけて食べます!!

005.gifお~ぅ!!
不思議な味001.gif

優しいお味でした^^
パクパク食べれちゃいます~~053.gif

こちらのお店、本当はトーストが有名みたいで周りの人は皆厚切りのトーストを食べていました。
上に乗ってるものがたくさん種類があって・・・チョコやジャムなどとっても美味しそうー!!

トーストにすればよかった^^;

Love BKK ⑪おやつの時間^^_e0029645_18444248.jpg

テイクアウトもできるようです。

こういう面白いスイーツを探すの大好き!!




おやつの後にとっても素敵なパシュミナ屋さんを発見!
お安かったので自分用とソウルの女性陣にお土産を買いました。

Love BKK ⑪おやつの時間^^_e0029645_18465578.jpg

1枚1000円くらい^^
市場で買うより上質で清潔、そして良心的でした!

自分用は一番上のオレンジのにしたんだけど、リバーシブルで赤にもなります♪
この夏、冷房よけとして大活躍してくれましたー!!

本当に買って良かった♪

もっと買ってもよかったなーと思ったので次回のお楽しみにします^^
by koolkooly | 2010-10-01 18:49 | - Thai AUG10
<< ダイエット大作戦!~経路、自力... 出た出た~ >>