人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Love BKK♪ ⑤ホテル探検
大興奮のメークロン線見学の後は車の中で爆睡☆
あっという間にバンコク市内に戻ってきました^^

これから本日のホテルに移動!

バンコク市内は交通量が半端ないので真昼間はかなり渋滞しています・・・。
なので極力電車に乗ったほうがいいかも。

Love BKK♪ ⑤ホテル探検_e0029645_7485519.jpg

おなじみの切符を購入。
二人だとタクシーと値段はさほど変わりませんが^^;

Love BKK♪ ⑤ホテル探検_e0029645_7494728.jpg

駅も新しくてキレイです001.gif
電車も結構頻繁に来る様な?

タクシン駅まで出発~!

Love BKK♪ ⑤ホテル探検_e0029645_752951.jpg

タクシンからはチャオプラヤー川のボートに乗ります。
リバーサイドにあるホテルは必ずこのボート送迎がありとっても便利001.gif
そして雰囲気満点!!

Love BKK♪ ⑤ホテル探検_e0029645_7533578.jpg

ここへ来るのももう4度目なので余裕の私たち♪
バンコク滞在では必ず1日はゴージャスホテルで満喫します^^
1年に1度の超贅沢です!!
このために仕事頑張ったのよー!!066.gif

今回はバンヤンツリーかコンラッドのような街中のホテルにしようか?とも一瞬思いましたが
やっぱりリバーサイドでしょ!!と、おぴぴさん^^
だんだん私の趣向を汲んでくれる様になってくれて嬉しいわ・・・

Love BKK♪ ⑤ホテル探検_e0029645_7571226.jpg

少し待ったらボートがやってきました!
憧れのボート♪ついに乗る日が来たわよー!!

Love BKK♪ ⑤ホテル探検_e0029645_7575962.jpg

私もおぴぴさんもセレブのふりして乗り込みます♪
「ああ、このボートね。乗りなれてるわよ。」ってつもりで^^
シャングリラやオリエンタルなどの豪華ホテルを眺めつつ・・・
風が気持ちいい♪

Love BKK♪ ⑤ホテル探検_e0029645_7593474.jpg

着いたのはここ。
ペニンシュラ・バンコク053.gif

つ、ついにやってしまいました!!

香港と東京は一生泊まれないだろうから、バンコクで!!!005.gif

きゃー!!ドキドキわくわく053.gif


Love BKK♪ ⑤ホテル探検_e0029645_83378.jpg

さすが重厚な趣・・・
早くこの短パン、ボサボサ頭をなんとかしたいわ・・・008.gif

でもこんなときに限ってお部屋の準備が出来てないんですって~!
もうチェックインの時間よ??

ちょっとー、ペニンシュラったら~!!

仕方ないのでホテル内をぶらぶらして時間を潰すことに。

Love BKK♪ ⑤ホテル探検_e0029645_854688.jpg

最初はこのかっこいい椅子に座っていたんだけどウロウロ・・・

Love BKK♪ ⑤ホテル探検_e0029645_862512.jpg

外に出てお庭を見学~^^
あら、ステキ053.gif

Love BKK♪ ⑤ホテル探検_e0029645_871062.jpg

広々とした芝生。
川沿いにレストランがあるのであそこで朝食ブッフェね!!

Love BKK♪ ⑤ホテル探検_e0029645_88330.jpg

いつもはボートからちら見してたけど、今日はアップで撮れるんだわ♪

Love BKK♪ ⑤ホテル探検_e0029645_884573.jpg

こちらはハーブ畑^^
タイ料理に使われるハーブがいっぱい!!
まさか自家製だったとは・・・

Love BKK♪ ⑤ホテル探検_e0029645_892867.jpg

かわいいテラス席♪

Love BKK♪ ⑤ホテル探検_e0029645_89531.jpg

水着着れないけど(デブで)プール♪
子供たちがガンガン泳いでいたわ・・・

一つ一つの施設に大興奮の私たち^^;

さ、お部屋もそろそろ準備できたんじゃないの~?
とレセプションに戻りました♪

*お部屋の紹介しようと思いましたが長くなったので次にいたします^^
by koolkooly | 2010-08-28 08:12 | - Thai AUG10
<< Love BKK♪ ⑥ペニンシ... もち食感ロール >>