人気ブログランキング | 話題のタグを見る
billsで世界一の朝ごはん?
「世界一の朝食を作る男」としてメディアに取り上げられているオーストラリアのシェフ、Billさん♪
キャメロン・ディアスやディカプリオのお墨付きらしい・・・001.gif

彼が湘南にオープンさせたbillsが今度は横浜の赤レンガに出来たということで
興味津々、超ミーハーなワタクシは早速行ってまいりました♪
(といってもオープンは3月なんですけどね^^;)

billsで世界一の朝ごはん?_e0029645_1734511.jpg

日曜日だったのでかなり混んでいました!
しかも朝ごはんが有名なのにランチタイム^^;

billsで世界一の朝ごはん?_e0029645_17344242.jpg

長蛇の列だったわりに時間的にはあんまり並びませんでした!
回転がいいのかな?

billsで世界一の朝ごはん?_e0029645_17355289.jpg

私たちが通されたのは・・・とってもステキな空間!
広々とした大きなテーブルがあるちょっと奥まった場所♪
わーい016.gif

他のお席もカジュアルでかわいい♪やっぱりオーストラリアのゴールドコースト風なのかな?
カリフォルニア風って言ってもいいかも037.gif
とにかくさわやかで清潔な外国風店内♪

billsで世界一の朝ごはん?_e0029645_1738305.jpg

お目当ての「世界一の朝食」
こちらはスクランブルエッグとトースト、つけ合わせにマッシュルーム053.gif

billsで世界一の朝ごはん?_e0029645_17393088.jpg

このスクランブルエッグ、超濃厚!!
きっとクリームがたっぷり入ってるのねー!!

お味は薄くしかついてないので自分で好みにお塩と胡椒で調節。
(私はケチャップが欲しくなりました^^;)

濃厚コッテリなので最初は「量が少ないなー」と思ったのが半分食べてきつくなりました^^;

billsで世界一の朝ごはん?_e0029645_17414616.jpg

こちらはベリーベリーパンケーキ!

これが・・・美味しい~~~053.gif

さすが!!ってくらい美味しかったです♪

リコッタチーズが練りこんである生地がふわふわ053.gif
全粒粉が入ってるのかな?香ばしいかほり・・・

そして上に乗っている(最初はバナナかと勘違いした)バターがマッチングー♪
とろりとシロップをかけるといつまででも食べ続けられそう!

私、パンケーキ大好きなのですが途中で飽きてしまうことが多く、あんまり量は食べられないのですが・・・
これはずっと食べていたいくらいでした^^

正直言うと、最初のスクランブルエッグは「美味しいけど、世界一かなぁ?」と首をかしげていたのですがパンケーキには納得です001.gif

他にも午後になるとアフタヌーンティーがあるようなので
是非とも来てみたいです♪



でも、世界一って言葉の威力はすごいですよね?
誰がそういいきっちゃったんだろう??とちょっと不思議。

人によって味の好みも違うし、食べたい物だって体調や時間によって変わるから
「世界一」ってなかなか言えないですよね?

お母さんが作ったもの、妻が作ったものはどこに行っても世界一だろうけどね♪

私の感想ももちろん「世界一」ではなかったです。
(おいしいけど!)









せっかくなので横浜ドライブー070.gif

billsで世界一の朝ごはん?_e0029645_17522816.jpg
billsで世界一の朝ごはん?_e0029645_17524188.jpg


billsで世界一の朝ごはん?_e0029645_17525883.jpg

港の見える丘公園、初めて行っちゃった!!

タイとは違って白と青だけの世界!!

さわやか~


bills 横浜赤レンガ倉庫欧風料理 / 馬車道駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by koolkooly | 2010-08-26 17:53 | ☆EAT out
<< 10月からのHND→GMP☆ Love BKK♪ ④メークロ... >>