人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キムガネさんのキンパプと気になること・・・
明洞でキンパプが食べたくなりキムガネさんへ

キムガネさんのキンパプと気になること・・・_e0029645_22443100.jpg

ツナキンパプとチーズキンパプ♪

ツナキンパプは美味しかったけど、チーズがイマイチでした008.gif
なんかもう一つ具が足りないというか・・・
(もしかして入れ忘れかも?前は美味しかったし!)

おぴぴさんはネンミョンも食べてました♪

初めてイートインいたしましたが、日本人旅行客が多かったです~!
キンパプって辛くないし、お子様でも食べれるからご家族旅行には最適ですよね?

今度自分でまたゴージャスバージョン作ろうっと☆



++++++++++++++++++++++++++++++++

100才以上の高齢者が次々と行方不明になってる問題・・・
毎日気になって仕方がありません。

都会の思わぬ死角ポケットとでもいうんでしょうか?

本当に色んな意味で恐ろしい問題だな・・・と思います。

あと何件増えるんでしょう?





そしてもう一つ今日のニュースで気になったのが
羽田国際空港の話

こちらは楽しみだわー☆
スタイリッシュでステキな空港!!
お店も沢山でるみたいだしー^^
ソウルも増便されるしね♪

10月の開港が本当に楽しみです♪
by koolkooly | 2010-08-04 22:16 | - Seoul 2010
<< 涼を求めて・・・@等々力渓谷 IL VINVINOさん再び♪ >>