人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ohanayaさん
mimiさんに教えてもらった自由が丘のohanayaさん♪
すっかり大ファンになって通ってます♪

スイーツもコーヒーも美味しくて丁度いい空間♪
自由が丘って案外こういうカフェが無いのよねー

ohanayaさん_e0029645_1903162.jpg

雅姫さんのお店のすぐ近くにあります。
このマットが目印037.gif

ohanayaさん_e0029645_1912538.jpg

ドライフラワーのデコレーションがかわいい053.gif
お店のディスプレーにも印象的なアジサイのドライフラワーが使われていました^^

ohanayaさん_e0029645_1921885.jpg

しっかりとした味わいのコーヒー063.gif
前に行ったときはおかわりを進めてくれました♪

ohanayaさん_e0029645_1932711.jpg

お砂糖もかわいい053.gif
ちょっとした演出がかわいいと嬉しいですよね?

ohanayaさん_e0029645_1941365.jpg

でました!!迫力のバナナタルト+ウォルナッツのアイス!!
これが美味しいの~~~016.gif
これでもハーフサイズなのよ?005.gif


こじんまりした店内なのに厨房には男の人が3人もいて人口密度高めなのですが
ご家族で経営されてるとのこと^^
ご兄弟なんでしょうね~?

かわいくて美味しくてにんまりしちゃうオススメのカフェです♪
鎌倉野菜を使ったお食事も評判がいいのでいつかランチに伺いたいな^^



冬にうかがったときは
ohanayaさん_e0029645_1912432.jpg

アップルパイ+蜂蜜アイスでした053.gif
これもと~~~っても美味しかったです^^



カフェohanaya カフェ / 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by koolkooly | 2010-07-01 19:14 | ☆Sweets
<< I left my heart... たまごトロ~ン >>