人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄食
246沿いでひときわ存在感はなつ沖縄料理のお店、与那原屋さん001.gif

北海道の次は沖縄だー!!と前から気になって仕様が無かったので行ってまいりました!!
(本当はお目当てのお店に振られたからなんだけど)

沖縄食_e0029645_18424357.jpg

この元文房具屋さんであったであろうお店の立たずまいが手作り感いっぱい・・・

ところが!!
お店の中はかなりの南国!!沖縄色満載~☆

沖縄食_e0029645_18435565.jpg

カウンターには色とりどりの泡盛がずらーっと並んでいて胸ときめくわ♪

おぴぴさん、沖縄には未上陸なんだけど、銀座の沖縄ショップで泡盛に出会って以来の大ファン053.gif
昼間っから飲みたくなっちゃうねー?

沖縄食_e0029645_18455243.jpg

おぴぴさんは沖縄そばをオーダー。
ソーキそばと沖縄そばと2種類あったけど2つって違うものなの?
沖縄そばのことをソーキそばっていうんだと思ってたわー005.gif

沖縄食_e0029645_1847131.jpg

私の野菜そばは・・・野菜炒めのそば添えって感じ^^;
麺にたどり着くころには汗だくでした~~

スパムやゴーヤが入ってるところが沖縄っぽいね♪

んー、すっかり沖縄にいきたくなったわー!!

ランチはそば類他タコライスなぞもありました♪

夜のメニューも楽しそう^^

沖縄好きな人はかなりはまりそうな空間でした♪
by koolkooly | 2010-06-21 18:52 | ☆EAT out
<< 3代目ペアグラス 肉巻きむすび~♪ >>