人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がっかりすることもいいこと。
こちらはとあるお店の黒蜜きなこパフェ。

がっかりすることもいいこと。_e0029645_20541046.jpg

すんごーく楽しみにしていて、普段行かないエリアまではるばる行って食べたのに
残念ながら美味しくなかったの・・・

うーん、多分人の好みなんだと思う。
あるスイーツ番長的な芸能人のオススメだったんだけどね
美味しくないっていうよりワタシには合わなかった・・・というほうが正しい。

ネーミングといい、コンセプトといい、すごく惹かれたんだけどなぁ

アイスがまず好みじゃなくて・・・
黒蜜ももっとばちっと決まってるかと思ってたし
生麩ときなこももっとてんこ盛りを期待してたのよ。

ちょっとがっかり。

でも、がっかりするのはあんまり嫌いじゃない。
だって、がっかりするくらい期待してワクワクしていたんだものね?
その時間の方が楽しかったから♪




最近がっかりすることが多いんだけど・・・

そのたびに過度な期待をしすぎたなと思うんだけど・・・

期待の無い人生なんてつまらないものね♪

ただでさえ平凡な毎日なのだから期待くらいはいつもしていたいわ!と思うのでした☆
by koolkooly | 2010-04-19 21:08 | ☆Sweets
<< 久しぶりのフロランタン アイリッシュパブで午後飲み >>