人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憧れのマーロウ♪
やっと、やっと、やーっと!MAROWEのプリンを食べることができました!

食べて見たいけど・・・葉山まで行くのか~と重い腰が上がらずにいたのですが
横浜のそごうで買えることがakiさんのブログで判明!

それなら会社帰りにいけるわ053.gif
と、いそいそ出かけました♪

憧れのマーロウ♪_e0029645_113577.jpg

このダンディなお方がマーロウさん♪
お会いしたかったわ~~~!
探偵さんか何かかしら?

憧れのマーロウ♪_e0029645_1138232.jpg

プリンの他にアーモンド粉で作られているパウンドケーキも買いました!
贅沢~^^

憧れのマーロウ♪_e0029645_11385298.jpg

でもびっくりしちゃった・・・このプリン、一つ650円もするの・・・
他にもいろいろなフレーバーがあったから何個か試したいなーと思ってたけどとてもとても042.gif
中には1000円するのもあったからね~!よっぽどのことがないと手が出せないわ!
ま、一つがとっても大きいから・・・二人で一つって考えれば罪悪感も薄らぐんだけどね。

憧れのマーロウ♪_e0029645_1141562.jpg

食べ終わったらビーカーとして使えるし♪
何故かうちには200mlきっかりの計量カップがなかったから丁度良いわ♪

濃厚でバニラビーンズがたっぷり入っていてオーソドックスなお味でした♪
カラメルが美味しい~


そしてパウンドケーキ035.gif
憧れのマーロウ♪_e0029645_1143887.jpg

イチジクやナッツが美味しそう~~~だったんだけど
やっぱりおぴぴさんの大好きなチョコレートを。

憧れのマーロウ♪_e0029645_1145293.jpg

ふんわり、しっとり、そしてどっかり072.gif

う~~ん、美味しい053.gif

毎日ちょっとずつ頂きました^^

アーモンド粉の風味が思う存分味わえそうなイチジクとナッツもやっぱり気になるー♪


横浜のそごうは大昔、小さい頃はたまに行ってたけど
大人になってからはほとんど初めてでした!
会社の帰りのちょっと足を伸ばせば行けるのにね?

今回探検したら面白かったのでまた行こうと思います^^
by koolkooly | 2010-04-18 11:49 | ☆Sweets
<< アイリッシュパブで午後飲み Bubby'sへ♪ >>