人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガールズハワイ♪⑦サーフライダーで朝食を
まるで瞬き?っていうくらい目を閉じたと思ったらすぐにアラームが鳴りました^^;

朝は5時起床で朝ごはんを食べに行きます♪

飛行機の時間があるので早朝からやってるところを・・・

以前行ったIHOPか、エッグスンシングスもいいなーと思いましたが
ここはいっちょサーフライダーに行ってしまうことに♪
ホテルも目の前だしね037.gif

ガールズハワイ♪⑦サーフライダーで朝食を_e0029645_942426.jpg

あたりはまだ真っ暗なのに6時からオープンしてるベランダには大勢の人がいらっしゃいました。

ガールズハワイ♪⑦サーフライダーで朝食を_e0029645_951354.jpg

ホテルの朝食で飲むコーヒーが大好き^^
だんだん目も覚めてきます♪

ガールズハワイ♪⑦サーフライダーで朝食を_e0029645_96943.jpg

こちらは土曜日のアフタヌーンティーもとっても有名で一度来て見たいです001.gif
こんな素敵なところでアフタヌーンティーなんて至福の時を過ごせること間違いなし!
会社の先輩にも強くオススメされました♪

ガールズハワイ♪⑦サーフライダーで朝食を_e0029645_984344.jpg

ワタシはどうしても食べたかったエッグベネディクトをオーダー^^
イングリッシュマフィンにハム、ポーチドエッグがのっかり、たっぷりとオランデーソースがかかった魅惑の朝ごはん053.gif ハワイのホテルでは定番の朝ごはんのようですが実はニューヨーク生まれ^^
サーフライダーのエッグベネディクトはさすがというか・・・ハムではなくてリエットのようなものが挟まっていてこれがとっても濃厚で美味しい!!
今度絶対に真似して作ろうと思います♪

ガールズハワイ♪⑦サーフライダーで朝食を_e0029645_9132513.jpg

だんだん空が明るくなってきました・・・

1日しかいなかったけど楽しかったホノルルステイ♪
最後は優雅な朝ごはんで閉め、大成功!





・・・・と思いきや?




最後の最後は大変なすったもんだになってしまいました!!


その模様はまた後日・・・^^;;
by koolkooly | 2010-03-27 09:15 | - Honollulu2010
<< キンパプ^^ ガールズハワイ♪⑥戦利品☆ >>