人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラックジンガー
今年の目標は「Beautyに生きる!!」とあれほど新年騒いでいたのに
それから音沙汰無しだったのですが・・・

ちゃ~んとBeautyに励んでますよ!
たまに!!037.gif

小顔体操とか(たまに)
パックしたりとか(たまに)
ウォーキングとかね!(たまに)

最近は毎晩コレを飲んでます。
ブラックジンガー_e0029645_22233071.jpg

ブラックジンガーと呼ばれる玄米香琲♪
ビタミンEと亜鉛を豊富に含んでいて、腸を活性化してくれるんだそうです♪

これもまたまた平子理沙さんの本から^^
(彼女の飲んでるのはもっとお高いやつですが・・・)

近くのスーパーで発見したので購入してみました♪

ブラックジンガー_e0029645_22252663.jpg

こうやって小さな包みが15袋入ってました。
これに150ccのお湯を入れて溶かします・・・

ブラックジンガー_e0029645_22271052.jpg

見た目はホント珈琲みたい001.gif
味は玄米茶というかなんというかオコゲ?焦げてる何かの味。
私は結構好きな味です♪

ノンカフェインなので夜飲んでも安心^^
(私はカフェインとっても寝れちゃう体質なのであんま関係ないけど♪)

玄米に含まれる豊富なミネラル、ビタミンが健康にいい!とか
解毒作用や血液浄化とか
ネットで調べるといろんないいことが書いてありますが・・・


これのすごいところは、とにかく出る!!ってことだと思います!!^^;

昔から頑固なワタクシの腸もすっごい活性化してます!
飲んでるそばからトイレに行きたくなることも!!

すごいのよ~


他の効能のことはよくわからないけどとにかく出るのだけは保証済みです!

これで腸がきれいになってくれればお肌も違ってくるはずよね~?

しばらく続けてみようと思います♪












いちごの季節到来!なので

ブラックジンガー_e0029645_22415213.jpg

こ~~~んなにでっかい苺食べたよ^^

苺って美味しいね!
by koolkooly | 2010-03-02 22:42 | ☆BEAUTY
<< パリセヴェイユ再び ガレットランチ@ラブティックド... >>