人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金胡麻ミルク珈琲
昨日はカフェのハシゴをしてしまいました^^

最初はオシャレカフェに居たんだけど落ち着けなくて^^;
ダブルネルドリップで入れられた珈琲とたっぷりのミルクが売りな上島珈琲店(音でるよ)に移動!

自由が丘にできてから早何年?
初めてのご訪問です♪

お目当てはこちら

金胡麻ミルク珈琲_e0029645_8324934.jpg

金胡麻ミルク珈琲053.gif

こちら、理沙先生のお気に入りらしくやっぱりあの本に載っていたので一度飲んでみたかったの!

甘~~いしっかりした珈琲に胡麻の豊かな風味がたまらない016.gif
疲れたときに効きそう~~~な味でした!

店内は分煙でちょっち煙の匂いはするものの、トイレはキレイだし、気取らずに長居できる雰囲気で
これからは足休めに立ち寄るのもいいな、と思いました^^
スタバほど混んでないしね~

甘いミルク珈琲をのみながらインテリア雑誌を読みふけったり・・・
「自分ノート」作りをしていました001.gif

これは自叙伝とか日記とかじゃなくて!!
最近異常に忘れっぽいので思いついたことをバシバシ書いておくノート072.gif

 BEAUTYのアイテムや口コミネタ
 欲しいものリスト
 インテリア雑誌からインスパイヤーされたもの
 気になるカフェ

・・・その他いろいろ!
好きなことだけ羅列して書いて、イラストいれてみたりして^^
とにかく自分が読んでて楽しい好きなことばっかりのノートを作りたかったの♪

手書きすると漢字が書けなさすぎー^^;
英語もスペルわからなすぎー^^;

・・・いいお勉強にもなるかも??

今まで頭の中でモワワワンと考えていたことが書くとすっきりするね?

これからもこういう時間を作ってノートを楽しみたいな♪
by koolkooly | 2010-01-23 08:58 | ☆Sweets
<< 自由が丘バーガー+α Patisserie Pari... >>