人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明洞プラプラ
ソウルに着いて次の日、明洞をプラプラしてきました。
お正月の準備で後はほとんど自由時間がないので今のうちにゆっくりお散歩^^
いつもはバスで来るんだけど、雪が危ないからタクシー乗っちゃった♪
ソウルはタクシーが安くていいよね^^

おぴぴは・・・歯医者行ったり銀行に行ったり大忙し。070.gif

その間にBeautyに生きることに決めた私はコスメショップめぐり!!056.gif
一人でじっくりお買い物できるなんて、なんて幸せなのかしらー♪

おかげさまでゆーーーーっくりたーーーーっぷり堪能いたしましたわ053.gif

明洞プラプラ_e0029645_19241446.jpg

ぷらっと立ち寄ったカフェで一休み♪

ここのカフェ、内装がすごくラブリーなのにお客さんは何故かおじさんばっかり・・・
おじさんたちの癒しの場所なのかな?

ご主人が優しげないい人そうだった^^

明洞プラプラ_e0029645_19253135.jpg

コーヒーのお供はまたまたソウルカフェの本^^
本屋さんでもまったりと物色できて楽しかった~
今回のこちらの本のほうが前回の本より私好みでした♪

のんびりコーヒーと読書(写真見てるだけだけど^^;)して満足したところへおぴぴが明洞に到着。
クリスピークリームの前で待ち合わせして

明洞プラプラ_e0029645_19282886.jpg

明洞に来たら必ず食べる河東館のコムタンで体を温めます。

ちょっと値上がりしてて悲しい~TT
けど相変わらず美味しい♪

南大門に移動してうろうろ見学した後は・・・・

久しぶりにホットクが食べたいなあと思っていたので行列に並んで見ると

明洞プラプラ_e0029645_21513157.jpg

野菜ホットクでした!!!019.gif

蜜のかわりに春雨が入ってるの!
味はお焼きみたいな感じで面白い&香ばしくて美味しい!!


充実したフリータイムでした♪
by koolkooly | 2010-01-06 19:29 | - Seoul 2010
<< 光化門でボッサム♪ 2010 >>