人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HNL弾丸ツアー③PHO食べよ
HNL弾丸ツアー③PHO食べよ_e0029645_17325563.jpg

ちょこっと迷いつつ、運河沿いを走るとホテルを発見しました。

時間が早かったのでチェックインはまだ出来ないということで
じゃあワイキキに来る必要なかったんじゃないの?
大切な時間を無駄にしてしまったわ~008.gif

実は機内で2度目の食事をパスした私たち。(ハワイで思いっきり食べるため)
お腹がペコペコでございます~~~~

お目当てのベトナミーズに向かうとこれまたOPEN前で
本当にワイキキに来る必要なかったーーー!!

仕方ないのでアラモアナの辺りにあったベトナミーズにナビくんに言われるまま移動。
駐車場があったから結果的にはこちらでよかった^^

HNL弾丸ツアー③PHO食べよ_e0029645_17374396.jpg

途中でサイミンで有名なLIKELIKEドライブイン発見♪
(私たちの食べたお店じゃないよ^^;)

お店のドアを開けるとふわ~っとPHOの独特な香りが充満!
あああ、お腹空きすぎ!!
早く食べたいいいいい!!
HNL弾丸ツアー③PHO食べよ_e0029645_17383889.jpg

まずは大好きなベトナムコーヒー♪
中にはたっぷりのコンデンスミルクが入ってるのよ~♪

HNL弾丸ツアー③PHO食べよ_e0029645_17403460.jpg

アメリカでPHOを食べる時に必ず添えてあるこれらのモノたち。
お箸にレンゲ、調味料たち^^

HNL弾丸ツアー③PHO食べよ_e0029645_17412734.jpg

運ばれてきたよ~~♪
ちょっと量が少ないかも?大盛りにすればよかったかしら?
芳しいスープの湯気が幸せの絶頂ー053.gif

「これを食べるために来たんだよね?」
と、おぴぴ^^
おぴぴも大好き、アメリカで食べるPHO^^

HNL弾丸ツアー③PHO食べよ_e0029645_17432014.jpg

お野菜もてんこ盛り♪
ミントやもやしを大量投入!
最後にぎゅっとライムをしぼって・・・

HNL弾丸ツアー③PHO食べよ_e0029645_1744714.jpg

見た目もヘルシーにカスタマイズ♪

美味しすぎ~~

ずっと食べていたい♥

はるばる飛行機に乗ってきた甲斐があったわーTT

この美味しい食べ物、是非とも恵比寿辺りで気軽に食べられるようになってくれるといいんだけど・・・^^

また食べたい♥
by koolkooly | 2009-11-25 17:48 | - Honolulu2009
<< HNL弾丸ツアー④ドールプラン... HNL弾丸ツアー②レンタカー >>