人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆっくり週末。PHO食べたり。
先週の金曜日、今の部署に来てから初の出張に行ってきました・・・

朝は4時起床→新幹線で名古屋へ→中部国際空港にて会議→乗り継ぎと新幹線にて大阪へ
→関西国際空港にて会議→全日空で羽田へ→バスと私鉄にて帰宅(22時半)

という、とってもハードスケジュール。
出張慣れてないし、辛かった~TT

セントレア(中部国際空港)とKIX(関空)って意外と遠いのね・・・

駅と空港しか行かない出張ってつまらないーTT
美味しいものを食べるどころじゃありませんでした008.gif

ぐったり疲れたので週末はのんびり^^

ゆっくり週末。PHO食べたり。_e0029645_1427454.jpg

最近また多肉植物かわいい病が再発してしまったので久しぶりの土いじり^^
久しぶりすぎて要領悪くて・・・あまりかわいくアレンジできませんでした^^;

お昼はおぴぴが急に休日出勤することになりぱぱっと作れるものを・・・
ということで

ゆっくり週末。PHO食べたり。_e0029645_14304241.jpg

前にKALDIで買ったこちらを使い

ゆっくり週末。PHO食べたり。_e0029645_1431770.jpg

PHOを作ってみました♪
これがとっても簡単でかなり近い味になったので大満足!
日本でお店で食べるのってなんか違うのよねって思ってたからこんな簡単に作れるなんて大発見!

ゆっくり週末。PHO食べたり。_e0029645_14315861.jpg

PHOにはこれらが欠かせません。
海鮮醤とチリソース♪

アメリカでPHO食べると必ずテーブルに添えてあるんだけど
これらで味をカスタマイズすると超ーーーおいしーーー053.gif

大成功でよかった053.gif
by koolkooly | 2009-11-08 14:43 |   -Western
<< ネジャンタン詳細☆ 台北思い出し旅行記3 >>